5・5~対巨人(●ゝω・)ノ☆心臓ドキドキな白星嬉しい☆*:;;;:*

2012年05月05日
岩田君2勝目キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドヤムランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イノセント筒井君キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・

絵日記5・5巨人勝ち1
絵日記5・5巨人勝ち2
絵日記5・5筒井君
絵日記5・5新井さん
今日は観戦2日目です~やけくそヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

昨日は完全に初回から「寒い」試合でございました。3塁側に座ったのでオレンジの方々が
とても良く見えました(o´・ω・)´-ω-)ウン。…それにしても、何で携帯から投稿出来ないの
だろうか(;・∀・)←あっ、試合と全然関係ないですね(m´・ω・`)m ゴメン…

いや~今日は「ヒヤヒヤ、ドキドキ」でした。きっと家で見てたらチャンネル替えたりオリ戦
見たりとかしてたと思います。いや~岩田君と筒井君の貴重なお立ち台とか見れたし良かった
ですわ~。ちょっと贅沢ですが、もう1点取れてたらな~とか思ったけど、とにかく今は連敗が
止まったのが本当に大きかったです(それにしても…もう初夏の様なお天気でした)

阪神がGW初勝利で勝率を5割に戻す「阪神2‐1巨人」(5日、甲子園)
阪神が2引き分けを挟む連敗を5で止め、勝率を5割に戻した。阪神はゴールデンウィーク
8戦目で初白星。先発の岩田は7回1失点で今季2勝目(4敗)。八回は榎田が1死満塁の
ピンチを招いたが代わった筒井が好救援でしのいだ。九回は藤川が先頭のボウカーに中前打を
許したが、後続を何とか抑え、7セーブ目を挙げた。待ちに待ったGW初勝利のお立ち台には
岩田と筒井の2投手が上がり大歓声を浴びた。岩田は「最近不甲斐ないピッチングが続いたので
今日は粘れて良かった。(七回無死一、三塁のピンチは)絶対に抑えるしかないと、気持ちを
出して投げた」と話した。この日最大のヒーローともいうべき筒井は1死満塁での登板場面を
「開き直って自分のピッチングをするしかないと、思い切っていきました。満員のお客さんから
不思議なパワーをもらいました」と振り返った。阪神は一回、この日1番に起用された鳥谷の
右翼線二塁打から好機を広げ、マートンの遊ゴロの間に1点を先制。四回は新井の4号ソロで
追加した。
阪神・岩田が7回1失点
阪神の岩田が先発し、7回を投げ7安打1失点で降板した。五回に3安打を集中され1点を
失ったが丁寧に低めを突く投球。2‐1の七回は連打で無死一、三塁のピンチを招いたが
後続を打ち取りしのいだ。岩田は「先制点を取ってもらい、今日は楽に投げることが
できました」と振り返った。


★明日も甲子園で読売戦~お願いします!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキングが
ダダ落ちなので押してやって下さい~泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがだだ落ちなので、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記とかハム仔、「相棒」ネタはこちらへどうぞ(癒しのハムネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎12公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今日は観戦2日目です~やけくそヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ昨日は完全に初回から「寒い」試合でございました。3塁側に座ったのでオレンジの方々がとても良く見えました(o´・ω・)´-ω-)ウン。…それにしても、何で携帯から投稿出来ないのだろうか(;・∀・)←...
阪神8安打、読売10安打なのにスコアは2-1で阪神の勝利。勝ったものの、こんな拙攻で次に繋がるんかなあ。読売の方がもっと深刻やろうけど。
(今も住んでいるかどうかは知らないけど)芦田愛菜ちゃんって西宮生まれじゃん。「猛虎魂」を感じるわけだ(^O^) 【2012.05.05】阪神対巨人-8回戦 阪神芦田 始球式 試合の方は、初回に阪神があっさり1点先制! 4回にも新井さんの今シーズン甲子園でのチーム初ホームラン…