7・14~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆鳥谷君羽ばたき、大和君ワープ勝ち☆*:;;;:* ・

2012年07月14日
延長サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鳥谷君羽ばたきキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
大和君サヨナラワープキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

久々の久保ちゃん、ヒヤヒヤしたけど、タイムリー打って活躍でしたね♪勝ち星は
次回におあずけね(^o^;)いや~ええ試合見れましたわ…ちょっと疲れたけど

鳥谷サヨナラ打で虎連勝「球宴まで全部勝つ」(阪神3x-2ヤクルト、甲子園)
阪神は引き分け寸前の十回二死から鳥谷が左翼線に二塁打を放ち、今季4度目の
サヨナラ勝ち。6月23、24日のDeNA戦以来となる連勝を飾った。5月20日以来の
先発となった久保は粘りの投球。七回まで6安打を浴び、3四球を与えながらも3併殺打
などで要所を締め、4月25日以来となる3勝目の権利を持ち、榎田に託した。ところが
榎田は八回、先頭の田中に死球を与えると、畠山に左翼席へ叩き込まれあっという間に
同点に。しかし十回二死から大和が遊撃内野安打、執念のヘッドスライディングで出塁。
続く鳥谷がヤクルト6番手・山本哲の外角高めに浮いた直球を左翼線に弾き返し大和が
一気にホームイン。鳥谷は「ホント打ててよかったです。返すと言うよりは後ろにつなぐ
つもりで打席に入りました。飛んだところがよくて、サヨナラという形になってよかった。
オールスターまで甲子園で4試合あるんで、全部勝ちたいと思います」と淡々と振り返った。


絵日記7・14ヤクルト勝ち1
絵日記7・14ヤクルト勝ち2
絵日記7・14ヤクルト勝ち3

ヤクルト久保
久保ちゃん~(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

★明日も甲子園でヤクルト戦やで…o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキングが
ダダ落ちなので押してやって下さい~泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがだだ落ちなので、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎12公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
新井勝負の雰囲気がプンプンしてたけど、よく鳥谷でよく決めてくれたもんやね。