7・25~対中日・・(ノω;`)グダグダですやん゜。。.

2012年07月25日
ナゴドで勝てね~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ナゴド以前か~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
お寒い試合~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

「ナゴドの呪い」とか何やかんやありますが、もうそれ以前の次元かもしれへんわ~
今日は打順を替えて来たりしたんやけど、吉見さんに4安打完封負けですから。
ホンマ「ナゴドは修行の場」って言うけど、護摩行以上の修行かも…名古屋の
虎ファンの精神力に本当に敬意を表したいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ。

虎、ゼロ封負けで4連敗…吉見に歯が立たず(中日6-0阪神、25日、ナゴヤ)
虎打線は中日先発・吉見の前に散発4安打に終わり、1分けを挟んで4連敗となった。
先発のメッセンジャーは5回途中4失点と粘れず今季9敗目(5勝)。5位からの
巻き返しを狙う阪神が、後半戦のスタートでいきなりつまずいた。後半戦初戦。借金
「10」、5位からの逆襲に意気込む和田監督は、打線を動かした。しかし思い切った
打線組み替えは、不発に終わった。マートンを6番に下げ、鳥谷を1番に。そして
空いた3番に新井良を抜擢(ばってき)した。前半戦で打率・323、4本塁打9打点と
好調だった若虎にとって、3番での出場は中日時代の2007年10月7日の横浜戦
(横浜)以来1753日ぶりだ。

ところが、攻守で中心的役割を任される鳥谷が、その両方でチームの足を引っ張った。
1点を先制された直後の四回だ。二死一、三塁からメッセンジャーが四球。投手の貴重な
つなぎで巡ってきた満塁機を生かせなかった。フルカウントから2球ファウルで粘ったが
8球目のフォークに空振り三振。直後の守りでは、痛恨のミスを犯した。無死一塁から
堂上剛の放った鋭い打球のバウンドに反応しきれず、グラブに当てて後逸。併殺コースが
一転して無死一、三塁になると、続く和田が2点三塁打を放ち、山崎が犠飛。3点を追加
された。さらに八回、5番手・渡辺が柳田、井端に連続適時打を浴びて6点差とされた
敵地での試合を前に、「何とかいい形で(後半戦に)入っていけるように。そういう
(ナゴヤドームへの苦手)意識はない」と話していたが、結果は散々だった。ナゴヤドームでは
前半戦の6試合で5敗1分け。鬼門の敵地で、後半戦初戦を迎えたが、完封負けを喫して
黒星スタートとなった。


後半戦初戦はメッセさんでした~今日はボール球増えてたり、カウント悪くして~って
感じな試合展開で、4回までは何とか抑えてたんやけど…1点先制されると、鳥谷君の
失策も絡んで(´・ω・`)和田さんに打たれて、山崎さんの犠牲フライで4失点になって
しまいました~今日はメッセさんの悪い部分が出ちゃいましたね~(;´Д`)メッセさんは
長いイニング投げてても無援護とか、短いイニングで失点とか2パターンやったんですが
…今日は「負」のパターンになっちゃいました。「先発として長いイニングを投げることが
できず、中継ぎ陣に負担をかけてしまった」4 1/3回7安打2三振3四球4失点
でした

まぁ~打線は…思い切り打順変えたけど…単打じゃ点取れないですよね(´;ω;`)
出塁率の良い鳥谷君が1番とかエエと思うけど、吉見さんの投球が勝ってたから
しゃ~ないですわね。5回のチャンスでのコミーのあの打席…もうちょっと何か
「ここで自分が決めたる~(`・ω・´)ノ オーッ!!」って思えたら…って思ったけど…
リードで一杯なんかもしれんけどね~コミーもうちょっと打撃の方がね…(´・ω・`)
今日はどっちにしても4安打やったしil||li(っω`-。)il||liしゃーないか

どんな不細工な試合でもエエから、とにかくナゴドで一勝してほしいよ~
盛り塩でも塩漬けでも何でもするから~応援するからね(人^ω^)(^ω^人)


絵日記メッセ

★明日もナゴドやで~~ワッショイ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oワッショイ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキングが
ダダ落ちなので押してやって下さい~泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがだだ落ちなので、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎12公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
後半戦再開の試合がナゴヤドームの中日戦というのが今年の阪神の持ってなさを象徴してるわな。打順変更、クリーンアップ解体って報道されていたので期待してたけど、スタメン見て「...