fc2ブログ

8・16~対横浜(●ゝω・)ノ☆二神君次やで~てか勝ってや☆*:;;;:* ・

2012年08月16日
二神君もうちょいやったで~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
良太君お誕生日ムラン(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
てか、引き分けてもうたんやけど……。

今日スタンさんが抹消されて、ジェン君が昇格してきましたね。そしてスタメンが
ガラリと変わりましたね「坂君、ブラちゃんのファームで頑張ったで(`・ω・´)ノ 」
この二人が得点シーンで活躍したんですけどね~押しの一手が足りないというか
14安打で4得点の拙攻祭┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイ
…おまけにパスボールとかそんなんしとったらあきませんわね(;^ω^A ァセァセ

虎はベイとドロー、初先発の二神は六回途中3失点(DeNA4-4阪神、16日)
プロ初先発の阪神・二神は六回途中3失点で、勝ち負けは付かず。チームは1点を追う
七回に新井良のソロ本塁打で同点とし、そのまま4-4で引き分けた。プロ3年目で
ようやく巡ってきたチャンス。結果を残せば生き残り、ダメならまた2軍暮らし。二神が
緊張のプロ初先発のマウンドに上がった。「ファームでは先発でやってきたので
チャンスがあれば長い回をしっかり投げてゲームを作れたらと思っている」

一回は制球が定まらず、ストライクが入らない。先頭・荒波にストレートの四球を与え
続く内村も3球連続でボール。4球目で二盗を狙った荒波を捕手・藤井が刺して一死を
奪ったが、結局、内村もストレートの四球。筒香に右前打を許し、一死一、三塁のピンチ。
ラミレスを遊ゴロ併殺に仕留めたが、冷や汗のスタートとなった。それでも、無失点で終え
緊張が薄れたのか。二、三回は簡単に三者凡退斬り。直球は130キロ後半から140キロ
前半とスピードはないが、スライダーを中心の投球に切り替え、ポイントを絞らせなかった。

法大からドラフト1位で入団。練習試合やオープン戦で好投し、ローテ候補に浮上した。
だがその後、左脇腹や右ひじの故障に見舞われ、この2年は大半をリハビリに費やしてきた。
「初めてシーズンを通して投げられている。今までは体の張りやコンディションを考えて
できなかったけど」五回に後藤に一発を浴び、六回に2連打で一死一、二塁のピンチを招いて
降板したが、先発の役割は果たした。低迷する虎の救世主に名乗りを上げた。


二神1勝お預け「降板悔しい」
プロ初先発した阪神二神一人投手(25)が、6回途中5安打3失点(自責点2)で降板した。
連続四球の立ち上がりも、5回を後藤の1発のみに抑えた。だが、6回に1死から連打で
一、二塁とし降板。中継ぎ陣が乱れ、捕逸や後藤の右前適時打などで逆転され、二神の
プロ初勝利が消えた。「味方の援護に助けられ、5回まで1失点でしたが、やはり6回
途中での降板は悔しいです。先発として、6回、7回を投げきれるようにしたい」と話した。
新井良バースデー弾「たまたま」
阪神新井良太内野手(29)がバースデー弾を放った。同点の7回2死から左翼席中段に
飛び込む同点の8号ソロ。この日が自身29回目の誕生日だった。「出塁してチャンス
メークすることを心がけて打席に入った。結果としてたまたまホームランになった
だけです」とコメントした。


二神君、初回はストライクが全然入らずピンチを背負ったけど、ラミちゃんをゲッツーに
取って、きっと気持ち的にもやっと落ち着いたんじゃないかと思いましたわ。途中で
勝ち越されて勝ち星が付かなかったけど、後藤さんの1本での失点で終われたし
コメントで悔しさを出してるから、次回の登板では…って期待したいな~首脳陣の方
ファームに落とさないでね。
若い選手はバンバン使ってほしいし(*´・д・)(・д・`*)ネー

坂君が猛打賞の活躍や、ブラちゃんが意地のタイムリーとかありましたし前半は
責めたけど後半は拙攻祭~ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!
オマケに逆転されたからね(´・ω・`)ちょっと中継ぎ陣が不安定と言いますか夏バテ気味
なのか…てか、守備の乱れが得点に繋がるのが一番見たくないですわね【●´Д`】=3

それにしても…良太君お誕生日ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!絶対に
何か「持ってる」と思いますわ。その一本で負けなかったんですからね。ホンマは
勝ってほしかったけどね~まぁ~負けるよりはマシですわね。明日ですね、明日(`・ω・´)ノ

明日からはヤクルト戦です~何とか借金減らして行きましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

絵日記8・16横浜二神
絵日記8・16横浜良太

★明日からはヤクルトミルミル戦~頼みますわo(・ω・´o)(o`・ω・)oワッショイ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓この所ランキング
頑張ってます~皆様本当にありがとう~で、押してやって下さい~(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらもランキングがうろうろなんで、押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト



★虎12公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
二神がプロ初登板。立ち上がりこそ不安定だったものの、5回まで3安打1失点と合格のピッチング。その後の継投が失敗して勝ち星を逃したが、次に繋がる内容だった。