(人・ω・)「OB戦」ネタ1~選手登場~牛若丸に精密機械(昔)(・ω・人)

2012年11月22日
昨日「プロ野球コンベンション」あったんですね~能見ちゃんが奪三振の記録に
兄貴は特別功労賞…そして良太君が「魂スピリッツ賞」を受賞…ちょっと人数が
寂しいんですが、来期こそ阪神の選手がいっぱい選ばれると良いな~(★^ω^)

絵日記11・22兄貴表彰
兄貴おめでとう~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
絵日記11・22OB矢野
矢野さんの写真は毎回載せちゃいます~||電柱||^ω^*)えへへ

それでは「サクサク~」ですが、OB戦の写真を載せたいと思います~

絵日記11・22OBスタメン
選手は目まぐるしく変わりましたが…一番初めのスタメン
絵日記11・22OB王さん
王さんを生で見れたのはちょっと感動
絵日記11・22OB選手1
矢野さんを始めOBの方々…掛布さんモミアゲ(;^ω^A ァセァセ
絵日記11・22OB選手2
現役選手として出てた兄貴~本当に最後の「6」ユニ姿かな
絵日記11・20OB戦亀梨
絵日記11・22OB亀梨2
某「Going」の企画で亀梨君登場~
絵日記11・22OB兄貴
兄貴、三振しとった(;^ω^A ァセァセ
絵日記11・22OB亀山
私が好きやった頃の亀ちゃんは…今や着ぐるみ
絵日記11・22OB吉田
「牛若丸」のよっさんですよ~79歳に見えないわ
絵日記11・22OB真弓
真弓さん…思いっきりゴルフ焼け(;^ω^A ァセァセ
絵日記11・22OB田淵
元祖ホームランアーティストの田淵さん
絵日記11・22OB八木
神様キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵日記11・22OB浜中
浜ちゃん~若いわ~で、カワイイ。゚+.(・∀・)゚
絵日記11・22OB小山
「精密機械」と言われた小山御大…ちょっと電池切れ(;^ω^A ァセァセ

ぼちぼちと続きます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★OB戦のネタゆるゆるで行くで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示