(人・ω・)「OB戦」ネタ3~矢野さん&ジェフさん~黄金バッテリー(・ω・人)

2012年11月25日
矢野さんてんこ盛りになりました~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

え~っと、今日でOB戦ネタは終わり~って事で~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
今回はジェフさんと矢野さんがメインになりました~ジェフさんも最後の舞台を
甲子園で踏めないまま引退しちゃったから、このOB戦呼んでくれた事を凄く
楽しみにしてた様です。ジェフさん、カッコいいままでしたわ~最後にはジェフさんの
「ガッツポーズ」でセーブも決めましたしね(`・ω・´)ノ オーッ!!本当に楽しい一日でした。

またOB戦出来ましたら、楽しみにしたいです~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
では~また写真を載せたいと思います~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


絵日記11・25OB矢野1
武装姿キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵日記11・25OB矢野2
絵日記11・25OB矢野藪
矢野さんと藪さんでネタの打ち合わせ中
絵日記11・25OB乱闘
藪さんと清原さんとでごっついバトル(笑)
絵日記11・25OB矢野4
絵日記11・25OB矢野5
矢野さん~ヘッスラ出来て良かったね~((((´・ω・)ノゴーゴー
絵日記11・25OBひーやん
代打のひーやん~(∩゚∀゚)∩
絵日記11・25OB川藤
浪花の春男児キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵日記11・25OBスコア
代打の神様が並んでますね~
絵日記11・25OBジェフ
ジェフさんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絵日記11・25OBジェフ2
絵日記11・25OB勝利1
勝利のハイタッチヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
絵日記11・25OB勝利2
絵日記11・25OB勝利3
絵日記11・25OB矢野6
実はこの前にズボン思いっきり下げてた矢野さんでした~

★OB戦ネタもファン感ネタも行くで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(新しいハム仔ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示