(人・ω・)「ファン感」ネタ2~大運動会ネタ・コスプレも(前編)(・ω・人)

2012年11月28日
何だかぞくぞくと契約更改のネタが出て来てますね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
んで、今日の夕方のニュースで良太君の契約更改の事を言ってました。
こちらが記事(σ゚д゚)σ林ちゃんや榎田君も契約更改

いや~良太君がこうして、ニュースで契約更改を取り上げて貰えるって
正直想像してなかったですわ(;^ω^A ァセァセ。でも、今季は4番を打ったりと
「印象に残る打者」ってなってたかな~あの「やったるで~」ってプレイと
笑顔がカワイイですわ(´・∀・`)ニヤニヤ(それかいな!!)オフも色々と忙しい
良太君ですが、来季に向けてもがっつり頑張って下さいな(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記良太
来季も頑張ってや~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


では「ファン感」のネタ載せたいと思います~今日は「タイガース大運動会」
メインです~第一競技の「数珠繋ぎ、障害物リレー」から載せてます~
長いので続きネタになっちゃいました~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記11・28ファン感謝1
「タイガース大運動会!」(ドラえもん口調でww)
絵日記11・28ファン感04
「数珠繋ぎ、障害レース」(ドラえもん口調でww)
絵日記11・28ファン感謝2
白組のキャプテンは鳥谷君ですわ
絵日記11・28ファン感謝3
紅組のキャプテンは球児君です
絵日記11・28ファン感謝4
この新井さんの手が何かお茶目
絵日記11・28ファン感謝5
狩野君、鳥谷君、スンスケ君も何だかかわいい
絵日記11・28ファン感謝6
白組のメンバー
絵日記11・28ファン感謝7
紅組のメンバー
絵日記11・28ファン感謝8
「スギちゃんだぜぇ~」な隼太君、メッチャガタイええやんかwww
そして足がメッチャせくしぃな西田君のミニスカポリスwww

絵日記11・28ファン感謝9
歳内君の「戦士」と松田君の「キレンジャー」wwww
正直、顔が誰か全然わからんのですが…9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

絵日記11・28ファン感01
スギちゃんとミニスカポリスの競技開始~
絵日記11・28ファン感02
隼太君、テーピング一杯貼ってるやんwww大丈夫??
絵日記11・28ファン感謝0
戦士とキレンジャーの風船割りwwww怖いwww
絵日記11・28ファン感03
選手と混ざってるシーンが凄いカオスやわ(;^ω^A ァセァセ

今日はここまで~後編に続きます~読んで下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

★ファン感ネタをズイズイ行くで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(新しいハム仔ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示