(人・ω・)「ファン感」ネタ5~ニアピンノック~4番と神様と主将~(後編)(・ω・人)

2012年12月01日
もう12月ですわ~今年もあと少しになりましたね~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
プロ野球界も納会とか、オフのイベントやらがたくさんありそうですね~
早速、関西では深夜に「ファン感」を「虎バン」で放送しますです~(★^ω^)ニッコリ★
でも、競技とかはあんまり放送しないんですよね~でも、参加者限定のイベントを
放送してくれるのは楽しみかも~(イケメントークショー)とかo(●´ω`●)oわくわく♪

それと、今日の夕方に「神戸マラソン」の矢野さん放送してました~神戸観光とか
高橋尚子さんとの対談、そして田口さんのフルマラソンの映像も流してました。
またネタに書くかもしれません~よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日も昨日の「バットでチャレンジ!炎のニアピンノック」のネタの続きを
載せたいと思います~サクサク載せたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ


絵日記12・1ファン感謝1
セッキーがニアピン賞に近づきました~
絵日記12・1ファン感謝2
虎の4番~良太君登場(人´3`*)ジャ─ン
絵日記12・1ファン感謝3
とっても「和やか」な紅組の方々(負けてるんですが)
絵日記12・1ファン感謝4
白組のトリは鳥谷君キタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:
絵日記12・1ファン感謝5
右打席でノックした鳥谷君~
絵日記12・1ファン感謝6
紅組のトリは代打の神様「ひーやん」
絵日記12・1ファン感謝7
でも、ひーやんぼってぼって(;^ω^A ァセァセ
絵日記12・1ファン感謝8
紅組負けました~(。´・ω・`。)ショボーン
絵日記12・1ファン感謝9
白組は勝ちました~(∩゚∀゚)∩
絵日記12・1ファン感謝0
白組の和やかさ~てかスンスケ君の手袋真っ赤ww
絵日記12・1ファン感謝01
林ちゃんスマイル出ました~(★^ω^)ニッコリ★

まだまだ「ファン感ネタ」続きます~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

★まだまだファン感ネタをズイズイ行くで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示