(。´・ω・。)ノ☆ここから猛虎への第一歩~新入団発表☆ヾ(。・ω・`。)

2012年12月03日
新人選手の皆さん~入団おめでとう(。・ω・)ノ轡轡轡 お花
これからは「大きく厳しい海原」へ旅立つんですが、荒波に
もまれても立ち向かって行ってね~○(・ω・`)oo(´・ω・)○


全国ニュースでも入団選手の会見流してましたね~やっぱり「藤浪君」の威力
なんでしょうか(過去あんまり全国ニュースで…ってないから(;^ω^A ァセァセ)
関西のニュースでは全選手のコメントを流してたし、「ヤノスポ」では4位指名の
小豆畑さんの「矢野さんの様なキャッチャーになりたい」のコメントに矢野さんが
「(*´・∀・)ニヤニヤ」してる顔が可愛いかった~.+:。(*´Д`*)゚.+:。←オイオイ

藤浪「藤川投手のように」=阪神が新入団発表―プロ野球
阪神は3日、大阪市内で新人選手6人の入団記者会見を開いた。ドラフト会議で
4球団が競合した1位指名の藤浪晋太郎投手(大阪桐蔭高)は「メジャーに行く
藤川(球児)投手のような、本物の直球を投げる投手になりたい。打者が狙っても
打てないような直球を目指す」と抱負を語った。藤浪の背番号は「19」。和田監督は
「将来的に日本球界のエースになるくらい頑張ってほしい」と期待を寄せた。2位
指名の北條史也内野手(青森・光星学院高)の背番号は、今季限りで引退した城島
健司氏が着けていた「2」に決まった。 公式サイトに全選手コメント
※他の選手と背番号は次の通り。
▽田面巧二郎(JFE東日本、41)▽小豆畑真也(西濃運輸、52)▽金田和之(大院大、48)
▽緒方凌介(東洋大、65)


いや~藤浪君、ついに縦じまユニキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですね。
目標は球児君との藤浪君、球児君みたいな火の玉ストレートも磨いてほしいけども
メンタル面での度胸の強さをもっと磨いてほしいな~(今でも十分あると思うけど)それで
メッセージで「もちろん簡単には活躍できないことはわかっていますし、上手く行かない時も
あると思いますが、これからしっかりとタイガースのチームの力として貢献出来る様に頑張って
いきたいので、応援よろしくお願いします。」
との事。「ヤノスポ」で矢野さんが藤浪君の事に
「過保護になるな」と。ひーやんも言ってたけど、温室育ちになるんじゃなくて、皆と同じ様に
一線で藤浪君を鍛えて行ってほしいな~って思います。ホンマ怪我だけは気をつけてね。

背番号「2」を貰った北條君だけど、同じショートの鳥谷君を目標に上げてましたね。
「いつも応援されるような選手になりたいと思っています。フェアプレーで何事にも全力で
取り組みたいと思っているので、応援の程よろしくお願いします。」
との事。やっぱり
今年の高校野球で4本塁打打った、フルスイング忘れられないです(o´・ω・)´-ω-)ウン。

個人的には「捕手」の小豆畑さんなんですけど…てか、阪神って若手の捕手がイマイチ
伸びてこないから(んでもって、中堅さんばっかりになっちゃうし(;^ω^A ァセァセ)だから
これは「チャンス」って言うか「今こそサバイバル」になってほしいし、競ってほしいし
若手が成長していってほしいですわ。ホンマ頑張ってや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

皆、これからのプロ生活頑張ってね~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

絵日記12・3入団藤浪
絵日記12・3入団会見

★若虎さん~いらっしゃい~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
3日(月)、大阪市内のホテルにてドラフト会議で指名した6選手の「2013年度新人選手入団発表会」を行いました。 新人選手6名は本日初めて縦縞のユニホームに袖を通しプロでの第一歩を...