(。´・ω・。)ノ☆鳥谷君・能見さん~侍ジャパンへ~☆ヾ(。・ω・`。)

2012年12月04日
鳥谷君~能見さん~おめでとう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
えっ…まだ正式に決定やないって…確かにそうなんやけどね(;^ω^A ァセァセ


今日、来年からのWBCの第一次メンバーが決まりましたね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かに地味やし盛り上がってるか解らん??ですが…。
だってね~メジャーの選手が全然参加してないし、スター選手って言うのが何か
少ないですもんねil||li (つω-`*)il||li…様は地味なんですよね(爆)

まぁ~国内の選手でのメンバーやし、若い選手が多いから、大舞台で上手く活躍を
出来るか解らないけど…まぁ~勝負はやってみないと解らないですもんね(`・ω・´)ノ
えっと…詳しい面子はこちらをどうぞ~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

************************************************************

そして、阪神からは前から噂があった「鳥谷君と能見さん」が選ばれました~
公式サイトに鳥谷君と能見さんのコメントが載ってます~φ(・ω・。)かきかき

鳥谷君「選んでいただいて光栄に思いますし、素直にうれしいです。代表に
選ばれたからには、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。」


能見さん「選出されてびっくりしました。プロでは初めての日本代表になりますが
全力で日本の勝利にためにプレーさせていただきます。」


阪神から2人選ばれた~って言いますか、正直この二人でしょ~って感じ(;^ω^A ァセァセ
唯、時期がシーズン前とかだから調整が大変やと思うねんけども、そこで体調とかを
崩してほしくないな~って気持ちもあるんですよね。WBCは3連覇かかってるから勿論
大切やけど、鳥谷君も能見さんも「阪神タイガースには大事な大事な選手」やから
選ばれたのは「おめでとう~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪」って気持ちに、少し「怪我はしないで」
心配な気持ちもあります(違うけど「北京五輪」思い出してしまうんで(ノω`)アチャー)

全体的に選ばれてる選手が若いから、鳥谷君や能見さんは「引っ張っていく」って
役目も少し担うんじゃないかとも思います。あっ…確か練習試合で阪神と戦うの
でしたね~日本代表のユニ着た能見さんや鳥谷君が、阪神を相手にどんな感じで
戦うのかな~てか、試合に出るんかな~とか…それより何よりもですね……。
最終候補に残るかどうかなんですけどね~アハハ(^Д^#)

絵日記能見
絵日記能見

絵日記鳥谷1
絵日記鳥谷

★鳥谷君~能見さん~おめでとう~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ















スポンサーサイト
★侍ジャパン・日本代表ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
WBC日本代表選手候補、34人が選出された。タイガースからは能見と鳥谷が選ばれた。でも、まだ候補の段階。