(人・ω・)「ファン感」ネタ6~雨も滴る兄貴と矢野さん(男前)(・ω・人)

2012年12月05日
えっと…2・3日休憩してまして「ファン感」ネタが忘れそうになっちゃうので
早くレポをアップしたいと思ってます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。…で、今回は
「金本選手&矢野燿大氏 トークイベント」のコーナーですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

んが…私の席からは背中しか見えませんでした(。´・ω・`。)ショボーン
写真もバックスクリーンの写真がメインになってしまってちょっと残念です(。´・ω・`。)
それと…楽しみにしてたトークやけど…正直、今まで色んな番組で話した内容が
多かったんでちょっと(;^ω^A ァセァセやったです…ん~折角の「ファン感」やったから
もうちょっと砕けた内容の話も聞きたかったな~って。それと…お天気がね…やっぱり
晴天の下で兄貴と矢野さんのトークショー見たかったですね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

兄貴と矢野さんの、トークイベントって今までなかったから楽しみにしてました~
内容は兄貴の今までの事を…って感じと優勝の時の事とか話されてました。
今度は「兄貴&矢野さん&下さん」でトークショーみたいな~(って「虎バン」で今度
3人で対談&温泉するんですね~温泉シーン…。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。)

では、お写真を載せて行きたいと思いますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

絵日記12・3ファン感1
絵日記12・3ファン感2
絵日記12・3ファン感3
絵日記12・3ファン感4
絵日記12・3ファン感5
絵日記12・3ファン感6
絵日記12・3ファン感7
絵日記12・3ファン感8
絵日記12・3ファン感9
絵日記12・3ファン感10
矢野さんの写真が多くなったのは「|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ」って事で

★兄貴~来季から解説よろしくです~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示