(人・ω・)「ファン感」ネタ8~お茶目で笑顔な紅白戦(2)(・ω・人)

2012年12月10日
え~ファン感ネタも引っ張りまくりで(爆)やっと紅白戦になりました~
で、スポフェスネタもありますので、なるべくサクサクと写真を載せたいと
思います~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。ちなみに写真が偏ってしまっているのは大きな
心でお許し下さいね~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

では、早速写真の方を載せたいと思います~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記12・8ファン感1
絵日記12・8ファン感2
紅組の先発で4番の良太君
絵日記12・8ファン感3
内野で守る久保ちゃん
絵日記12・8ファン感4
マウンドにも立ったスンスケ君
絵日記12・8ファン感5
兄貴に「背番号ネタ」弄られてましたwww
絵日記12・8ファン感6
キャッチャーやってみたかったとセッキー
絵日記12・8ファン感7
つっつーバッティングセンスない~って言われてたww
絵日記12・8ファン感8
隼太君、投げる方はアカンかったですね~
絵日記12・8ファン感9
ファーストの能見兄さん
絵日記12・8ファン感10
矢野さんに野次られてたセッキーwww
絵日記12・8ファン感11
新井兄は今回出番少なかったわ~
絵日記12・8ファン感12
そしてこちらは出まくりの良太君wwww

紅白戦シリーズ続くよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示