(人・ω・)「ファン感」ネタ11~球児君&矢野さんVS兄貴~紅白戦(5)(・ω・人)

2012年12月15日
えっと~「ファン感」からもうすぐ3週間になりそうですんで、そろそろ締めに
突入していきます~多分「ファン感」で一番のクライマックスやったんじゃないかと
思います「球児君&矢野さんバッテリーVS兄貴」の対戦のお写真載せたいと
思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ。(大した写真じゃなくてごめんね)

絵日記12・15ファン感謝5
矢野さんとヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
絵日記12・15ファン感謝6
兄貴とヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
絵日記12・15ファン感謝0
絵日記12・15ファン感謝1
絵日記12・15ファン感謝2
絵日記12・15ファン感謝3
矢野さんの写真が多くて失礼いたします(;^ω^A ァセァセ
絵日記12・15ファン感謝4
兄貴はホームラン打ちました~
絵日記12・15ファン感謝7
兄貴が球児君抱きかかえそうですね
絵日記12・15ファン感謝8
球児君の子供みたいな笑顔(★^ω^)ニッコリ★
絵日記12・15ファン感謝9
スコアボードが凄いカオスです(*´・∀・)ニヤニヤ

ファン感いよいよラストですよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示