(。´・ω・。)ノ☆ひーやん、来季の契約と言葉☆ヾ(。・ω・`。)

2012年12月17日
「スポフェス」の写真を載せよう~って思うんやけど、まだ写真が編集出来てないんで
ホンマすみません(;^ω^A ァセァセ。てか、スポフェスの放送までには写真のアップを
終わらせたいな~てか、放送は来年やでwwwwそないに引っ張るんかいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なるべく早くしようと思います。…今日は小ネタで失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコ。

ちょっと、小ネタの前に…また愚痴になっちゃうかもですが…あの~福留さんって
そないに重要なんですか(;^ω^A ァセァセ。何か大金積んでとか、複数年とか色々と
好条件出してはるけど…何かね~てか、そないに必要な選手なのか解らんので…
フロントがずんずん進んでいるとしか思えずで、ファンの人が着いて行けてるの?
とか思うのですが…阪神にも若い選手、芽が出る選手一杯おるねんから、そういう
選手を生かしてほしいですわ~(福留さん、生理的に苦手やからついつい(。´・ω・`。))
まぁ~結果がどないになるか解らんけど…ちょっと愚痴ってすみません。

桧山 減俸より改革「生ぬるい 変わらないと勝てない」
阪神の桧山は17日、200万円減の年俸3800万円で契約更改した。来季43歳。
チーム最年長として、自身もチームも勝負の年になる。「生ぬるい環境がここ数年ある。
変わらないと勝てない」と桧山。巨人独走だけは許したくないようで、「今年は弱すぎた。
来年は巻き返さないといけない。このままでは厳しい」と表情を引き締めた。
代打の神様・桧山は200万減で更改
阪神・桧山進次郎外野手が17日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み
200万減の年俸3800万円でサインした。21年目の今季は67試合で打率・224
0本塁打、6打点。「夏場まではよかったけど、チームとともに自分の成績も下降した。
責任を感じている」と振り返った。金本の引退で来季からチーム最年長となる43歳は
「今年は弱かったの一言に尽きる。巨人をあれだけ独走させたのも、うちの対戦成績が
悪すぎたから。来年は巻き返さないと…。このままでは厳しい」と危機感をにじませた。


え~ひーやんですが…確かに今季はチャンスで代打の機会も昨年よりも無かったかも
しれないし(てか、チーム自体がしょぼかったから(;^ω^A ァセァセ)契約更改って言うか
「チームへの不安と来季への思い」を語ってる感じですね。ひーやんが来季最年長に
なるし、今までチームを引っ張ってた兄貴が居なくなった事もあるのかと思うけど…。

私は「ひーやんと兄貴」とは雰囲気って言うか「チームを引っ張っていく」っていう言葉の
感覚がちょっと違う様に感じるんですわ。兄貴は「姿で引っ張る」って感じしてるんやけど
ひーやんは「言葉や姿勢」って思えるんですよね。暗黒時代を知ってるひーやんだから
こその「来季のタイガースの引っ張り方」があるんやないかと思うんですよね。…何か
メッチャ偉そうに書いてすみません(;^ω^A ァセァセ。阪神では貴重な「生え抜き」なひーやん
やからこそ、そういう思いがちょっと含まれてしまうのかな~って(*´・∀・)ニヤニヤ。

OB戦で見たひーやんのライトで守る姿、今でもちゃんと守備練習をしてる姿に
「スタメンでもええんちゃうの?」って思う私。たまには「代打」やなくても…って。
ひーやん、元気な姿でチーム引っ張ってほしいわ~(人^ω^)おねがい(^ω^人)


絵日記12・17ひーやん更改
絵日記
絵日記ひーやん
こういうスタメンの姿あるんやろうか~|///|・ω|///| じー


悠久の若虎(いつまでw)のひーやんやで(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示