(人・ω・)「スポフェス」ネタ(3)~能見さんエースの見せ所!!(・ω・人)

2012年12月22日
今夜深夜の「虎バン」が非常に楽しみな私(*´・∀・)ニヤニヤ。録画セットOK!!
入浴シーンとか浴衣姿とか…キタワァ・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚
(オイオイ、どこ目的やねんwwww)勿論、3人がそろっての対談とか…もう
ユニを着ているのが下さんだけになっちゃったけど…この3人は阪神には永久に
「不滅のアラフォートリオ」やと思っております(o´・ω・)´-ω-)ウン。「虎バン」の
ネタはまた見てから描きたいと思います~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記アラフォー対談
懐かしき現役時代の3人の映像(萌´д`)モエェ↑

***************************************************************

さて、ここからは「スポフェス」ネタ行きます~次の競技は「パワフルピッチング」
なります~これは「一番遅い球」「一番速い球」を投げて「急速差」を競っての予選が
ありまして、そこから予選を突破した2人が16枚の発泡スチロールの板を何枚
ぶち抜くか~って力の篭った球を投げれるか~って競いました。阪神からは勿論
「サンタの能見さん」登場でした。練習時の凄い笑顔の姿が印象的でした(★^ω^)

それでは写真をサクサクと載せたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

絵日記12・21スポフェ8
パワフルピッチング
絵日記12・21スポフェ9
パリーグの方々の結果です
絵日記12・21スポフェ11
セリーグの方の結果です
絵日記12・21スポフェ1
最年長の昌さん登場~
絵日記12・21スポフェ2
絵日記12・21スポフェ3
絵日記12・21スポフェ4
能見兄さん3連発です~
絵日記12・21スポフェ5
マー君苦虫潰した様な顔(;^ω^A ァセァセ
絵日記12・21スポフェ6
西君楽しそうですね
絵日記12・21スポフェ7
牧田さんはこんなイベントでもサイドスローで投げてた~
絵日記12・21スポフェ10
マエケンさん予選で敗退しちゃいました~
絵日記12・21スポフェ12
本戦に残ったのは能見さんと山口さんでした
絵日記12・21スポフェ13
この板を何枚ぶち抜いたでしょうか~
絵日記12・21スポフェ14
能見兄さんの結果はいかに…って事で(*´・∀・)ニヤニヤ

スポフェスは1月6日放送やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示