(人・ω・)「スポフェス」ネタ(6)~酸欠ボウリング?(あと愚痴)(・ω・人)

2012年12月25日
スポフェスネタの前に……はい、愚痴です。福留さん決まったんですね。
見出しやらしか見てないんですが(てか、文章読む気もあんまり沸かないが)
私だけやろうけど…私はこの「加速」に着いていけないです…てか、上の方が
どんどん進んでる気がしまして…何かね~何でもかんでも「取ったらええねん」
みたいに感じて…ちょっと前の巨人みたいやなぁ~って。若手育てるとか何や
言うてるのは何処へ行ったん???正直、魅力とかそういうの感じないな~

メジャー帰ってきた人に、そないに大金出してどうなん???大金出したら
ファンの心もつかめて、強いチームになるの????う~~ん…私はあほやから
解らんけど…「それならファンやめろや」って言われそうですが…。ホンマですね
……「獲得せんでええで~」って思ってたんで私…すみませんね、愚痴ばかりで…
でも、虎の若い選手は応援したいから目線を変えてみようかな~とか。とにかく
何か「ファンの心を掴んでいるの?ファンの言葉は届いているの?」って思っただけ。

ひらのん、オリに復帰したんですね~ひらのんにとっては古巣のオリに戻って
良かったんかな~来季はオリの方にも期待したいんですよね~(★^ω^)ニッコリ★

愚痴と暗い文章ゴメンね~また書いたらゴメンねヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

今度のスポフェスの競技は「大玉ボウリング」なるもので、大きなビニールの球に
選手が入って、球を動かしてピン(被り物してる方々)を倒して行くってものですが
まぁ~セリーグはグッチャグチャになってましたねヽ(*ω。)ノ皆が球の中で
団子みたいになってました。マエケンさんは昌さんを踏んづけてとか言うてましたし。

あっ、この競技は阪神の選手は登場してないので、サックリ写真載せますので

絵日記12・26スポフェ2
見学の方々~上本君のお顔www
絵日記12・26スポフェ1
大玉ボウリング~
絵日記12・26スポフェ3
マエケン、昌さん、杉内さんが入ってます~
絵日記12・26スポフェ4
絵日記12・26スポフェ5
絵日記12・26スポフェ6
グチャグチャになりながらピンを倒して行きます~
絵日記12・26スポフェ7
すみません~パの選手忘れてしまいましたwww
絵日記12・26スポフェ8
嶋さんもボウリングしたんですが(;^ω^A ァセァセ。
絵日記12・26スポフェ9
3人さんともどこ見てますの~
絵日記12・26スポフェ10
オリは西君、T-岡田君、平野さんです~

スポフェスは1月6日放送やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんクリスマスネタ更新)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。虎党・千秋 福留獲りに辛口「重い重いクリスマスプレゼント」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/QnJAqM0L 千秋さんや陣内さんの言うとおり...