(人・ω・)「スポフェス」ネタ(8)~馬跳びで虎跳ぶ~(・ω・人)

2012年12月28日
今日も「スポフェス」のお写真を載せたいと思います~何とか年内には終われそう
ですわ~ホンマ大した写真撮れてなくてすみません~(;^ω^A ァセァセ。てか阪神の
選手ばっかりになっちゃいました(;^ω^A ァセァセ。…ちょっとスポフェスネタの前に…

松井さん引退されたんですね…巨人の松井さんもやけど、星陵時代の松井さんも
印象的です(高校野球好きやし)「5打席連続敬遠」…それだけ凄い選手やったから
こういう事が起こったんやと今なら思えるけど…この出来事は後世に残りますね
巨人の選手で上原さんと松井さんは嫌いな選手やなかったですね(二人とも
阪神ファンやしwwww)何だか今年は大きな選手がユニ脱がれましたね~これから
若い選手がたくさん活躍してほしいな~ホンマ阪神どないかしてくれ((( ̄へ ̄井)

*****************************************************************

えっと~スポフェスのフィナーレを飾る競技の「馬跳び日本シリーズ」を載せて行こうと
思ってます~過去には兄貴やダルさんやナカジや清原さんなんかも跳んでました
今回はどんな結果が待ってるんでしょうか~えっと…写真があんまり綺麗に取れずで
すみません(まぁ~いつもの事ですけどね(;^ω^A ァセァセ)

それでは「スポフェス」ネタの写真を載せたいと思いますヾ(*・ω・*)ノヨロシク

絵日記12・28スポフェ4
良太君と上本君のこの2ショはwwww横に見切れてる能見さんがww
絵日記12・28スポフェ1
馬跳び日本シリーズ
絵日記12・28スポフェ2
絵日記12・28スポフェ3
まずはセリーグの方々からです~
絵日記12・28スポフェ5
能見さんこの表情は???(;^ω^A ァセァセ
絵日記12・28スポフェ6
「今日はたまごの特売日ですって」「本当~」「行かないと」
何だか奥様の会話みたいな雰囲気のカープの3人

絵日記12・28スポフェ7
絵日記12・28スポフェ8
馬跳び行くで~良太君デカイわwwww
絵日記12・28スポフェ9
見事阪神はセリーグで1位になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
絵日記12・28スポフェ10
次はパリーグの面々~ちなみに楽天さんがパで1位でした
絵日記12・28スポフェ11
絵日記12・28スポフェ12
オリさん応援してたんやけどな~(;^ω^A ァセァセ

スポフェスは1月6日放送やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示