(人・ω・)「スポフェス」ネタ(終)~馬跳びもシーズンも日シリを~(・ω・人)

2012年12月29日
え~いよいよ「スポフェス」ネタも最後になりました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
…スポフェスは来年放送ですが、今日のお昼間に「阪神VS巨人」の放送
してました(これって地上波は関西だけやったけど、CSではG+で元日に放送
するみたいですよ~。)まぁ~試合の方は結構カットされてましたが(;^ω^A ァセァセ

新庄さんがバリ島で悠々自適な生活を送ってる場面を映したりしてましたわ。
まぁ~新庄さんみたいな「自由人」が今の阪神に居たら…どうなってたかな~
何て思ったりもしますね。逆にあの「暗黒時代」やったからこそ、新庄さんが
「。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-」してたのかも…亀山さんも細かったなぁ~(遠い目)

あと、王さんと江夏さんの対談…私は現役時代をほとんど知らないのでお二方の
対戦での「男のプライド」を凄く感じましたね。今、こういう「ライバル」な戦いって
あるのかな~って。こういう「鋭く尖った様な戦い」って見たいな~(`・ω・´)ノ

絵日記11・18OB戦勝ち
またOB戦やってほしいな~

***************************************************************

それでは「スポフェス」の写真を載せたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク

絵日記12・29スポフェ3
日シリ進出の3人さん
絵日記12・29スポフェ1
絵日記12・29スポフェ2
絵日記12・29スポフェ4
阪神と楽天との対戦です~(`・ω・´)ノ オーッ!!
絵日記12・29スポフェ5
絵日記12・29スポフェ6
絵日記12・29スポフェ7
ちょっと後半はバテバテでした~(;^ω^A ァセァセ
絵日記12・29スポフェ8
ゴールイン~三三ヽ(;´Д`)ノ┣GOAL┫
絵日記12・29スポフェ9
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
絵日記12・29スポフェ10
馬跳び日シリは阪神が一位でした~さて総合得点で一位に
なったのは…それはテレビでのお楽しみ~って事で(*´・∀・)


スポフェスは1月6日放送やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示