(。´・ω・。)ノ☆今年一年ありがとうございました☆ヾ(。・ω・`。)

2012年12月31日
今年一年、私の個人的趣向な「虎ネタ」にお付き合い
下さって本当にありがとうございました~来年もまたまた
脱線しつつ、個人的趣向入れまくりの虎ネタに矢野さんネタを
書きたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


何とかかんとかブログの方は書き続けて行けました~しんどい時もあったけど
こんな私のブログを読んでくれてる人が居る~って思うと嬉しくて頑張れました。
私は専門的な事は書けないし、綺麗な写真を載せれないけども、これからも
「ぼちぼち」と書いて行きたいと思います~本当に一年ありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎え下さい~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

絵日記12・31アラフォー永遠
先日の「虎バン」で思った…この3人は永遠です。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
この3人が虎のユニフォーム着れてた時代に感謝、感謝です~


来年もよろしくです~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★お知らせ・業務連絡 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示