(。´・ω・。)ノ☆「ヤノスポ」に球児君~魅惑の2ショ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月07日
球児君キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
矢野さんと2ショキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*

絵日記1・7ヤノスポ球児2
絵日記1・7ヤノスポ球児1

矢野さんのブログ読んで「おお~球児君出るんや!!」と+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +で
見ました~久々に見た球児君は何だか「野球好きな少年」って感じの瞳と顔で阪神の
時とはまた違ったアスリートの表情をしてました。矢野さんのブログ

番組では、球児君と矢野さんとの「熱いバッテリー愛」語ってまして、球児君が苦労を
重ねて、ここまでの成績にたどり着いた事を話してました。その中でVTRを見せてたんですが
03年の巨人戦で、球児君が「初のリリーフ」を任されて、同点ホームランを打たれた場面。
球児君は「この時点で「もうダメだ」っと思った」と語ってましたが、矢野さんはこの場面を
見て「この試合から球児が変わった」と。03年は優勝したし、05年は「JFK」としての
活躍もありました(この時の球児君はクローザーやったけど)…で、あの有名な清原さんの
「●×△□付いてるのか」事件…あの後、球児君は清原さんに全球ストレートで勝負をして
そこから「火の玉ストレート」って言葉が出て来たって言っても良いんじゃないかと。

絵日記1・7ヤノスポ球児3
絵日記1・7ヤノスポ球児4

球児君は矢野さんのサインに絶対に首を振らなかったと。球児君は「矢野さんが引退を
されてから、大変でした。」と…矢野さん、めっちゃ嬉しそうな顔してたなぁ~矢野さんも
「球界で一番のストレートを受けられて幸せでした。」と。下さんと矢野さんのバッテリーも
印象的やったけど、球児君と矢野さんのバッテリーも素敵やったわ~絵になりますから。

今月末にアメリカに発つ球児君。阪神ファンへのメッセージに「これからも阪神を応援して
下さい。」と…兄貴引退して、球児君が居なくなる今、補強補強で正直「げんなり」してる
私なんですが…球児君の言葉に「うにょ~~~」って心がうだうだなっちゃいましたww
応援しますよ~若虎の皆を~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!←そういう事でww

球児君が先月のイベントで「ファンの方には感謝しかないですね。金本さんも
言ってましたけど、いざユニホームを脱いでみると感謝しかない。これだけ応援
してもらってるのを肌で感じられるし、今だから僕も感じ始めたところですし
ゆっくり感じていきたい。(メジャーでは)個人的には世界一のリリーフになる
ことを目指していきます」…球児君の活躍期待したいし、「流石、阪神で活躍した
球児君」って言われる様な姿を見せてね~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


球児君~頑張ってね~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示