fc2ブログ

(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~若虎入寮に兄貴ネタ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月08日
今日の夕方のニュースで和田監督のインタビューに、藤浪君や北條君の
入寮の模様とか写してまして、これを見てると「あ~もう春季キャンプまで一ヶ月
切ったのか~」とか思っちゃいました。何て思ってるうちにキャンプが始まるん
ですよね~前振りのネタがあまり浮かばないので、さっさとネタに行きます~

今日は色んな虎ネタをうだうだと書きたいと思います~(`・ω・´)ノ オーッ!!

★虎の一番星・藤浪、入寮も一番乗りいや~報道陣の数が凄いな~って
感じましたわ。阪神のドラ1の選手やから、関西のマスコミが多いのは何時もの
ことやけど…藤浪君は半端ないですね。ニュースで写してたんやけど、PC持参で
入寮した藤浪君。PCにはダルさんや球児君の投球フォームの映像を入れてるとか
今は映像でフォームを見たり、自分のフォームの良し悪しも見るんだろうな~。
(あと…ベットに寝転がってる姿が…ベット一杯一杯やった(;^ω^A ァセァセ)藤浪君が
「期待と不安が半分半分」と…プロという新しい船出、流されずに頑張ってほしいな~
(ど素人な私が心配せんでも藤浪君の方が大人でしょうしね(;^ω^A ァセァセ)

★ドラ2北條入寮お香とアロマ持参そして、北條君も入寮しました~不安の方が
多いとコメントしてた北條君、そういう時にこそ「お香とアロマ」の香りの力は効果的
なんですよ~自分もお香やアロマしてるから思うんやけど、これから厳しいプロの
世界が待ってるから、香りで心と体に癒しと力を蓄えてほしいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

******************************************************************

★金本氏、虎バッサリ「巨人に勝てない」いや~何か文章読んだけど「補強に
楽観視してる」とか書いてたけど…全員が全員じゃないと思いますけどもね(爆)
巨人に勝てないって言うか、阪神が「昔の巨人みたいに何でもかんでも選手を
獲ってる」っていう様な感じに取れますわ(;^ω^A ァセァセ。兄貴もそれを危惧しての
発言やと…てか矢野さんもそれらしき発言してますから…補強が全部悪いとかや
ないけど、「エエ感じ」ってあると思うんですわ。「今こそ若手を育てて~」って
チャンスやのにな~って思ってたのに…(ノω`)アチャー。まっ、今言うてもしゃーないけど
シーズンが始まってどないなるかですね~。私も「3~4位になりゃええんちゃう?」って
思ってたりもしてますが…何か偉そうにすみません~ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン。でも、兄貴の
このトークショーの内容、肯いて読んでいた私です(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

絵日記藤浪君
絵日記北條君

10日から新人自主トレだ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








スポンサーサイト



★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示