(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~ひーやんに藤浪君達自主トレ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月09日
阪神ネタの前に…今日の夕方のニュースでオリックスの新人選手の入寮の風景を
映してました…てか、NHKでしかオリネタ見れないので貴重ですわ(;^ω^A ァセァセ。
その後、森脇監督のインタビューを流してて、来季は「坂口&大引&T-岡田」の
3選手の名前を挙げてました…つまりはこの3選手を見て若手に「頑張れ~」って
促すって事ですわね。グッチは今季怪我でほぼ活躍出来ずやったし、岡田君も今季は
打撃不振やったし(怪我にも泣いたし)ビッキーも腰痛で離脱しましたし…。

オリにも頑張ってほしいですよね~てか、監督変わってどういう風に色が変わるか
それも楽しみですわ~ひらのんがオリに帰って来た事でまた色も変わるかな~。
個人的には応援してる、選手会長のビッキーに頑張ってほしいわ~(*´・∀・)ニヤニヤ
オリックス頑張って~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
(オリネタもちょいと書きたかったんで…また書きたいと思います~(`・ω・´)ノ オーッ!!)

*******************************************************************

さて、今日も虎のネタをぼちぼち書きたいと思います~φ(・ω・。)かきかき

桧山グアム自主トレ「肩作る」
阪神桧山進次郎外野手(43)が9日、米国グアムで自主トレを公開した。ランニングや
キャッチボール、ウエートトレーニングなどでみっちり汗を流した。「(リハビリ中だった)
去年に比べたら問題ない。走ってトレーニングして肩を作らないと」と、走り込みと
キャッチボール中心のメニューをこなしていく


ひーやんの毎年恒例のグアムでの自主トレですね~昨年はイベントで負傷しての
自主トレ→キャンプインやったんで、スロー調整やったけど、今年は順調な自主トレを
行ってらっしゃるみたいですね。今季は阪神で「最年長」になったひーやん。チームが
変わった今季、気持ちや姿勢でチームを引っ張って行ってほしいな~てか、ひーやんが
「背中で語る」姿を見せてほしいですね~怪我には気をつけてね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

藤浪が初鳴尾浜「芝生きれい」
阪神の新人6選手が9日、西宮市内の鳴尾浜球場で自主トレを行った。走り込みや
キャッチボールを行ったドラフト1位の藤浪晋太郎投手(18=大阪桐蔭)は、初めて
足を踏み入れた2軍本拠地について「内野には入っていないのでなんとも言えませんが
芝生もきれいなので、この環境で頑張っていこうと思いました」と気を引き締めていた。


鳴尾浜は甲子園と同じ土&芝やし、同じ大きさですからね~。ファームの球場やけど
本質は「甲子園球場」やからね(o´・ω・)´-ω-)ウン。昨日から鳴尾浜では狩野君とか
二神君とかが自主トレ始めてるみたいです。だんだんと選手が動いてるな~って
感じますね(大和君は「チーム大和」作って地元で自主トレしてるし)そんな中、新人の
選手が明日の「新人合同自主トレ」を前に自主トレを行ったようです。皆、どの選手も
「新人合同自主トレ」をステップに上に進んで行くんですよね(行ってほしいですわ)
てか、ここで燻ってたらアカンのですよね~皆、怪我には気をつけて頑張ってね~

絵日記ひーやん
ひーやん怪我せんようにね~
絵日記ひーやん
今季もチャンスでひーやんの姿が見れます様に

絵日記大引
おまけ:ビッキー頑張ってね~(*´・∀・)ニヤニヤ

明日から新人自主トレだ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










スポンサーサイト
★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示