(人・ω・)「新人合同自主トレ」初日見に行きました(2)(・ω・人)

2013年01月12日
自主トレ初日、関西のニュースは勿論、全国ネットのニュースでも取り上げられてて
やっぱり「藤浪君効果」なのかな~って。報道陣が100人で、見学が120人やったと…
平日でこの人数ですしね~この週末はどれだけの人数が行くのかな~あっ、自主トレの
ネタは「スポニチ・子虎日記」こちらの記事の方が細かいかも~です→こちらから

その「子虎日記」から藤浪君のコメントを抜粋して載せつつ、自主トレの写真をと…
思います(北條君以下は次回へ)始めは外野フェンスを軽くランニングしてました。
藤浪君は北條君とほぼ一緒に並んで走ってました(北條君、顔が真っ赤でちょっと
可愛いかったwww)田面さん、小豆畑さん、金田さんは3人一緒に~でしたね。
(最年長の小豆畑さんが先頭をきって走ってる~って感じでしたね)緒方君は
皆とは別メニューだったので、1テンポゆっくりなランニングでしたね。

★藤波君の主なコメント…初日の感想は「あまり周りは気にならないタイプなので。
刺激にはなりますが気にせずやっていこうと思います」初日にブルペンに入った事は…
「12月もブルペンで座らせて投げてますし、自分には普通のことなので特別な感じは
ないです。前々から傾斜を使って投げたいとは言ってあり、今日入りたいかと聞かれた
ので。きょうは5、6割くらいの強さで全部まっすぐです」 今後も?…「毎日とは言わない
ですけど自分は間隔があきすぎると良くないから、できるだけ傾斜を使って投げたい。
変化球は(捕手を)座らせなければ意味がないので、そこは本格的になった時に。傾斜を
使えさえすればいいので、それは特に考えてないです。いつごろかは全然決めてないし
自分で決めることではないかと。暖かくなってから調子を見て」 キャンプについては…
「1軍キャンプに行かせていただくのはすごくありがたいですが、安芸なら安芸でしっかり
やります。こだわりはありません」と、キッパリ答えました。


何か18歳とは思えない大人びたコメントやわ~(;^ω^A ァセァセ。自分が18歳の時こんな事
言えへんかったわ(比べるなってwww)マスコミの方々は大絶賛ですが…周りに流されずに
行ってほしいな~で、みんな怪我には気をつけてね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記1・11自主トレ4
高校時代はライバル…今は同じチームの2人の2ショ
絵日記1・11自主トレ1
絵日記1・11自主トレ2
小豆畑さん、金田さん、田面さん
絵日記1・11自主トレ3
ほぼ一緒の2人www
絵日記1・11自主トレ5
絵日記1・11自主トレ6
絵日記1・11自主トレ7
絵日記1・11自主トレ8
緒方さんは別メニューで「寂しい」って言ってた(。´・ω・`。)


新人の皆頑張ってや~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示