(。´・ω・。)ノ☆虎の小ネタ~キャンプ日程とかスローガンとか何やら☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月17日
今日は仕事休みやったんで、ちょっと近くの公園で「阪神淡路大震災」の慰霊祭を
やってたので(流石に朝の5時46分には参加出来なかったんですが(。´・ω・`。))
夕方の5時46分にも黙祷を奉げるって事で、黙祷してきました。助けてもらった命や
助けて頂いた感謝の気持ちを祈って来ました。…東日本大震災こうして何十年立って
風化して行かない様に、阪神淡路大震災も風化しない様に願いたいです。

絵日記1・17震災
黙祷…。

…あっ、ちょっと「虎ネタ」から脱線してしまいました(;^ω^A ァセァセ。新人合同自主トレの
レポあと少しなんですが、ちょっと今日は出来なかったので、新聞とかから「虎ネタ」を
拾ってうだうだ書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき←アホみたいな内容ですが(ノω`)アチャー

*******************************************************************

キャンプ日程を発表=藤浪は1軍スタート確実
阪神は17日、兵庫県西宮市内でスタッフ会議を開き、春季キャンプの日程を決めた。1軍は
2月1日から22日まで、沖縄県宜野座村で行う。1、2軍メンバーの最終的な振り分けは今月
23日に決める。和田監督は既にドラフト1位の藤浪(大阪桐蔭高)を1軍でスタートさせる方針を
示しており、改めて「今のところ、連れていくことに支障はない」と話した。また、今年の
スローガンを、昨年と同様に「Go for the Top 熱くなれ!! 」とすることを発表した。


まだ宜野座キャンプ、安芸キャンプのメンバーは決まってないけど…藤波君は宜野座に
なりそうですね…勿論、1軍の主力投手の面々と一緒に練習をする事で藤波君自身も
力がつくと思いますし、藤波君は自分持ってるからメンタルが~とかって無いとは思う
けれど…阪神のマスコミとかファン(私も)はすんげ~期待をして
見ちゃうし、新聞でたくさん騒がれちゃうから気をつけてね(汗)

高校時代のマスコミとまたタイガースのマスコミは濃度がちゃいますしね(ノω`)
メンバーの正式な発表を楽しみにしたいですわ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

スローガンですが…去年以上に熱くなるんかいな??(○´・ω・`○)
てか、あの6回表の「熱くなれ」の歌に合わせて~ってやつもやるんかな??阪神って
こういうパフォーマンス合わないから(;^ω^A ァセァセ。サンテレビのオサレなED画像を
流すだけでええんちゃいますの?内野とか応援のやってない人多いねんもんwwwww

阪神・久保がストッパー調整、球数少なくブルペン入り多く
阪神・久保康友投手が17日、沖縄県の石垣島にある石垣島中央運動公園で、ロッテ
渡辺らとの合同自主トレを公開した。藤川がカブスに入団した影響で今季は抑えで
起用されることもあり、球数を少なめにしてできる限り毎日ブルペンに入ることを
心がけて調整している。この日も、ブルペンに入り、立ち投げで39球のピッチング。
「例年よりは球数を少なく、数多く(ブルペンに)入るようにしてます。30~40球ぐらいで
自分のボールを投げられないと厳しいでしょうし」と、今後も継続していく考えだ。


「タイガース党」で「抑えと告げられた」と言ってた久保ちゃん。もう自主トレでは「抑え」
としての調整をされてるようですね。昨年の久保ちゃん、5~6回あたりに「(lll ̄□ ̄)」
こういう山が来て、逆転されたり~ってシーンも多かったから「抑え」って言うのも
あってるのかな~とか思ったり。勿論シーズンが始まって久保ちゃんがもし何かあったら~
そんな事考えたらアカンけど(;^ω^A ァセァセ。まだまだ有力な投手が出て来てもええのでは
ないかな~とか思ってたりもしてます。哲学者の久保ちゃんの抑え…楽しみやったりして。

相変わらずのまとまりの無い文章ですみません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

絵日記1・17久保ちゃん
久保ちゃん、これってロッテっぽいですね(;^ω^A ァセァセ
絵日記1・17藤浪君
藤浪君~ホンマ無理しないでね

皆頑張ってや~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示