(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのトークショー行きました☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月26日
矢野さん~ありがとう(∩゚∀゚)∩
とっても楽しい一時でした~(∩゚∀゚)∩


moblog_752844e3.jpg
moblog_0f206cd9.jpg

とっても近くで矢野さんとお話出来たし、図々しくも自分で描いた矢野さんのイラストを
矢野さんに見て頂けましたし、握手や2ショ写真とか鼻血ブーな時間をすごしました~
プレゼント抽選会では「お誕生日にお祝いのメッセージがもらえる(w´ω`w)ポォォ」
とか凄いプレゼントが当たりまして、気絶しそうになりました⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

また詳しくはボチボチとレポしていきたいと思います~本当に最高でした

兄貴のレポに矢野さんのレポと続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示