(人・ω・)「金本知憲トークショー」行きました~ネタ編(前編)(4)(・ω・人)

2013年01月27日
いや~早いもので、キャンプまであと一週間になりましたね(;^ω^A ァセァセ
昨日の矢野さんのトークショーでほとんど燃え尽きた感じになってますが(爆)
兄貴のこのトークショーネタを書きまして、早く矢野さんのトークショーを
書きたいと思います~では、早速兄貴のトークショーネタを(★^ω^)ニッコリ★

今回のネタは神戸のトークショーの前週に行われた「カネアラトークバトル」
での映像を流したそうです~(o´∀`)o._.)ウン♪面白かったです~


絵日記1・27兄貴トークショー1
今回の主役の一人…良太君
絵日記1・27兄貴トークショー2
メインの兄貴
絵日記1・27兄貴トークショー3
影の主役…「金本さん~( ̄∇ ̄*)」な新井さん

絵日記1・27兄貴トークショー4
絵日記1・27兄貴トークショー5
絵日記1・27兄貴トークショー6
絵日記1・27兄貴トークショー7
絵日記1・27兄貴トークショー8
絵日記1・27兄貴トークショー9
絵日記1・27兄貴トークショー10
絵日記1・27兄貴トークショー11
絵日記1・27兄貴トークショー12
絵日記1・27兄貴トークショー13
絵日記1・27兄貴トークショー14

このネタは次回にも続きます~次はあの方が登場(´・∀・`)ニヤニヤ

兄貴のレポに矢野さんのレポと続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示