(人・ω・)「金本知憲トークショー」行きました~(終)(・ω・人)

2013年01月29日
何か内容がきちんと書けてなかった様な気がしますが、今日で兄貴の
トークショーのレポ終わりにします。まとまりが無くてすみません・゜゚(>ω<。人)ゴメン

とにかく「ひらのんや良太君を弄る兄貴の楽しそうな笑顔」が印象的ですわ。
兄貴自身も、このトークショーを楽しんでおられるな~って。初めて兄貴の
トークショーに行ったんですが、本当に「笑かして頂きました~ヾ(´∀`*)ノアハハ」
プレゼント抽選はモノの見事に撃沈しちゃいましたが、最後の最後にお客様400人
全員と握手会ありまして、ひらのん&良太君&兄貴と順番に握手させて頂いたのですが
何か気の利いた言葉を~とか思ったけど、緊張してありきたりな言葉しか出ませんでした
(目の前に兄貴がいる~とか思うと…(〃>艸<〃) ゚+。:.゚がちょ~~ん゚.:。+゚でした)

兄貴、良太君、ひらのん、素敵な時間を本当にありがとうございます~
キャンプになったら、皆忙しくなりますけど、お体には気をつけて下さいね。

…良太君は「Joshin」の新キャラクターに決まりました~(あと、能見さんと隼太君)


絵日記1・29兄貴トークショー1
証言VTRの後はプレゼント抽選会になります~
絵日記1・29兄貴トークショー2
絵日記1・29兄貴トークショー3
絵日記1・29兄貴トークショー4
この小さいユニ可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
絵日記1・29兄貴トークショー5
絵日記1・29兄貴トークショー6
完全にアシスタントな2人ですwww
絵日記1・29兄貴トークショー7
握手する寸前~写真がボケボケ
絵日記1・29兄貴トークショー8
最後は3人それぞれ挨拶をしました

兄貴のレポ終わります~で、矢野さんのレポと続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示