(人・ω・)「矢野燿大 トークショー」行きました(2ショ&ネタ振り)(・ω・人)

2013年01月29日
矢野さんのトークショーで゜*。:゜+ポポポ((((゜ω゜))))壊壊壊.+゜*。
なっちゃいました~もう、夜寝れませんでした(゚∀。)アヒャー


絵日記1・29矢野トークショー1
私は緊張で棒立ちでしたwww
snap_torapu_20131222640.jpg
私…あたふたしてましたwwwww

今回のトークショーは限定60名(実際は90名やってんけどww)というトークショー
だったんで「矢野さんが近い|ョω・)*★*──ジー──*★*」
凄く感じました。んで、私は場所がわからずウロウロして、何とか時間には到着
すでにたくさんの人が来られてました。トークショーは野球のネタもですが、他の
色んなネタもあったり、矢野さんが「作ったカレー」を食べたりと…。とにかく
「ファンの皆との距離が近い~アットホームなイベント」でしたね。

私は…とにかく「自分の誕生日に矢野さんからメッセージが
届く」
てプレゼントが当たりそこでテンション(●b≧∀≦*)↑↑になりましたし
おまけに2ショ写真コーナーではガチガチに緊張した私でした。

今日は「前フリ」って事で…明日から「ドンドン」とレポ(てか写真がメインですが)を
して行きたいと思います~つたない写真ですが見てやって下さいね~

絵日記1・29矢野トークショー3
絵日記1・29矢野トークショー4
絵日記1・29矢野トークショー5
絵日記1・29矢野トークショー6
絵日記1・29矢野トークショー7
カレー作ってる矢野さんでーす
絵日記1・29矢野トークショー2
矢野さん直々に配って頂いたカレー。辛かったヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ
絵日記1・29矢野トークショー8

明日からはボチボチレポしていきます~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

矢野さんのレポ続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示