(。´・ω・。)ノ☆新井ご兄弟、故郷に帰る☆ヾ(。・ω・`。)

2013年01月30日
新井ご兄弟2ショキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・
新井ご一家ご登場キタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜


絵日記1・30新井兄弟4
絵日記1・30新井兄弟2
貴浩さん、顔同じやんwww良太君可愛いwww

えっと~矢野さんのトークショーレポは次のエントリーで書きます~んで。今日GAORAで
「新井兄弟」の特番をやってました。今シーズンの2人の振り返りと、故郷広島へ帰って
育った時間の話、そしてご実家でのご両親への感謝の気持ちの話と…中々見ごたえがある
番組でした。(地上波ではやらないのかな~(;^ω^A ァセァセ)私が凄く思ったのはですね…
2人が私服で2ショで出てる~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノって
新鮮な事やったんで…ほとんどミーハーな感覚でテレビを見ちゃいましたですけどね。

************************************************************************

昨年の2人は「対照的」やったと思うんですよね~貴浩さんは「虎の4番」として開幕を
迎えてましたが…慢性的な右肩痛やったみたいですね…(このキャンプでも別メニューでの
調整ですしね)正直、チャンスでアカンって言うのは良くある事やったけど(爆)昨年は
「チャンス以前に打てない」でしたからね~貴浩さんはil||li (つω-`*)il||li。それでスタメンが
降格~そしてベンチを暖める時間が多くなったのも事実でしたしね。まぁ~チャンスで打てないと
そうなってしまうんですよね。(勿論、右肩の事もあったんやと思うんやけども)貴浩さん自身も
「昨年が一番最低だった」と言ってましたしね。今季はとにかく怪我の具合が~でしょうね。

その一方で「メキメキ伸びた(`・ω・´)ノ オーッ!!」のが良太君やったんじゃないかと思いますわ。
正直、シーズン後半は「良太君のハツラツ」を見に甲子園に行ってた私ですから(;^ω^A ァセァセ。
4番に座っても、気負いが貴浩さん程感じてなかった…って言ってたのが良かったのかも
しれないけど、チャンスで打てない時もあったけど、打った時には「勝敗を決める」様な一撃を
打ったのも印象に残ったし、ファンの心を掴んだんじゃなかいと思いますね。良太君も今季は
色々とスタメン争い戦って行かないと行けないですからね~もう指導してますからね~

番組の中で「弟に負けてる所は?」「兄に勝ってる所は?」って2人に尋ねていました。
貴浩さんは「そういう対象として見れない。まぁ~強いて言うなら、明るい所かな(★^ω^)」
良太君は「全てにおいて兄には勝ててないです~今までの実績も違ってますし(★^ω^)。
まぁ~もてるのは僕ですけどwwwww」
と2人のコメントですわ。確かに当たってるかな~

ご両親が…貴浩さんには、この先何年プロとしてやって行けるか解らないけど怪我をせず
長い時間出来る様に居てほしいと。良太君には、これからまだまだプロとしての時間を
戦って行ってほしい~と(結婚ネタも出てましたが)…ご両親の言葉に2人とも何だか
照れ臭そうな感じでしたね。…兄弟でプロの世界で活躍って本当にご両親には最高の
「親孝行」なんじゃないかと思いますね。二人とも「母ちゃん」って言うてる場面が何だか
印象に残っちゃいました。…明後日から、いよいよキャンプですね。このキャンプで2人が
どういう風に磨き上げて行くのかが、阪神の今季に繋がるんじゃないかと思います。

新井ご兄弟~頑張って下さい~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

絵日記1・30新井兄弟1
絵日記1・30新井兄弟3

新井ご兄弟、ご活躍祈ります~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎12~13オフネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示