(人・ω・)「矢野燿大 トークショー」行きました(1)(・ω・人)

2013年01月30日
え~実は、我が家のPCがどうやら「故障」しちゃった感じです~ですから
よそ様のPCでネタ書くの非常にやりにくいです(-_-;)んで、とにかく矢野さんの
トークショーのネタをアップしたいな~っと思ってます(^o^)/…慣れてないんで
今回はざっくりとネタを書きまして、写真をメインで載せたいと思います

今回のトークショーは野球ネタよりも、プライベートなネタの方が多かった様な
気がします~髪質が硬いので、長髪にしたら横に爆発するとか(寝癖がついたら
水で濡らすだけじゃ直らないから、髪の毛を洗う~とか。)入団時に結構ロン毛に
なってたのは、ストレートパーマを当てて行っていたとか、普段着る洋服は同じ
洋服屋で買ってるとか(もう馴染みのお店になってるみたいです)矢野さんは
「こうやってトークショーをした時とかに「また同じ服着てる」って思われるのは
やっぱり嫌やから」って言うてました。スーツとかは衣装みたいですけども。

ファンとしては、勿論野球ネタも聞きたいけど女子は特に「どういう生活をして
いるのかな~」っていう方が興味があるじゃないですか?だから、こういうのは
聞いてて楽しかったですね~。あっつ、勿論「今季のセ・リーグの順位予想」とか
「阪神の開幕スタメン」の話もされてましたが、それは次のエントリーで書きます~

ああ~慣れないPCだと、全然進みません~早く我がPC様復活して~んで、写真が
アップ出来ないんで、前に使ったやつですがとりあえず載せておきます~
後で必ず新しい写真を載せたいと思います~m(__)m

絵日記1・29矢野トークショー8
絵日記1・29矢野トークショー4
絵日記1・29矢野トークショー5

矢野さんレポ続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示