(人・ω・)「矢野燿大 トークショー」行きました(3)(・ω・人)

2013年02月01日
矢野さん~カッコよすぎるわ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

え~写真がメインでお送りしてます「矢野さんトークショー」ネタですが…だって
矢野さんばっか見てたんで内容がうろ覚え~とかそんなんですんで、お許しを。
今日は「プレゼント抽選会」のネタをちょいと書きたいと思います(*´ω`*)モキュ

抽選会での商品は「OB戦で着た矢野さんのユニフォーム一式」「オールスターでの
リストバンド」「誕生日にお祝いメッセージが届く権利」
…やったかな(自信がナイww)
で、くじ運が悪いんで何時もの様に「あ~当たってる人ええな~」って感じで見ていたの
ですが、「整理番号◎×番(私の番号)」呼ばれたんですが、始め気づかずで「あれ??」
とか思って急いでチケット見たら「当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
もう~びっくりですわ。それが「誕生日にお祝いのメッセージDVD届く」やったんで…。
多分、誕生日の日は鼻血ブーで悶絶討ってると思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後は「矢野さん手作りカレー」を矢野さん自身がファンの皆に一人ずつに手渡しを
しまして、食べさせてもらいました。正直辛かったですΣ(´∀`;)味覚が子供なので
でも、矢野さんが作ったカレーやし~って頑張って食べました~( `・ω・´)ノ必死です
以前、トークショーでご縁になった方と一緒にお喋りをしながらの食事時間でした。

それでは、写真を載せたいと思います~Σb( `・ω・´)グッ

絵日記2・1矢野1#
絵日記2・1矢野2#
絵日記2・1矢野3#
絵日記2・1矢野4#
抽選箱で遊んでる矢野さん~
絵日記2・1矢野5#
絵日記2・1矢野6#
絵日記2・1矢野7#
カレーを作ってるシーンが映し出されてました。
絵日記2・1矢野8#
絵日記2・1矢野9#
絵日記2・1矢野10#
絵日記2・1矢野11#
矢野さんから直々にカレーをもらいました

矢野さんレポもぼちぼちやるで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

写真は…私のカメラアングルで上半身
ばっかりになっちゃいました(;^ω^A ァセァセ
カレーは…辛口好きには最高やったと思います。

管理者のみに表示