(*´ゝω・)宜野座キャンプ(3)・鳥谷君と能見さんは準備万端(ゝω・`*)

2013年02月03日
鳥谷君頑張れ~゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p
能見兄さん頑張れ~゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p

えっと~「盛り上がってるんすか??」って思ってしまうWBCのメンバーに
選ばれています(最終的にはまだ決まってないけど)鳥谷君と能見さんを山本監督が
今日視察に来られてました。能見さんも鳥谷君も早めの調整されてて、もうかなりの
仕上がりになってるそうですね~鳥谷君や能見さんは途中で抜けちゃうのがちょっと
寂しいけどね…まぁ~今年の阪神のキャンプ自体が終わるの早いんだけどねwww

スポーツ紙のネタと共に何やかんや書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき

★WBC山本監督 鳥谷に二、三塁守備もえ~能見さんはキャンプイン前の
自主トレからもう「出来上がってますやん」って投球で、14日からの合同合宿に
向けて「17連投」するとか…「合宿で追い込むのは無理なので、毎日(ブルペンに)
入れるのなら、ほぼ毎日入れればいいかな」
…えっと~WBCも大事やと思うけど
シーズンで壊れないで下さいね・゚・(´っω・。)・゚・むしろ、この方が心配ですねん(涙)

鳥谷君も「チームが勝つ事が大事」って事で、WBCでは2塁とか3塁とかも守るんじゃ
ないかと…って事ですが、鳥谷君も順調そうですね。体が丈夫なのもポイントやし。
でもでも、WBC行ったとして帰ってきて調子崩さないでね(あの北京五輪の…(自粛))

新井に「掛布教室」3人がかりで再生やアップとかは皆と一緒にしている新井さん
ですけど、ひーやんやセッキーや藤井さん共々金城って別の球場での別メニューで
調整しておりまして…キャンプレポでも、よっさんが「新井お兄さんの再生」を必死で
言うておられますし(守備はファーストで…て言うてるし)で…掛布さんや水谷コーチが
必死で再生してるみたいやけど…ね~良太君みたいに「アカンかったら引きずらない」
てな性格やったらええのにな~って思いますわ。良太君はそりゃ、実績は貴浩さんとは
違うけど、実績で決まる世界ちゃいますしね。焦らずに再生してほしいですね。

あはは~大したネタもなくすみません~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

第一クールは長いので怪我に気をつけてね~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

絵日記2・3キャンプ能見さん
絵日記2・3キャンプ新井兄
絵日記2・3キャンプ鳥谷良太

怪我のないキャンプを~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示