(人・ω・)「矢野燿大 トークショー」行きました(5)マンガ編(・ω・人)

2013年02月05日
変なマンガ描いてごめんなさい~ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
矢野さんごめんなさい~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
とにかく訳の解らんモノを描いてごめんなさい~

絵日記2・5矢野さんマンガ

ついつい描いてしまいました…。矢野さんの作ったカレーは辛党の方には美味しい
カレーやったと思います(一緒に食べた方、美味しいって言うてはったから)
私は辛いの苦手で、カレーは甘口しか食べれないんで…でも、矢野さんが作った
カレー、必死のパッチで作られたカレーやったんで…頑張りました~(;^ω^A ァセァセ

あっ、キャンプネタは次のエントリーで書きますので、見捨てないでね。

キャンプネタも続きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターイラスト更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示