(人・ω・)「矢野燿大 トークショー」行きました(7)マンガ編(2)(・ω・人)

2013年02月07日
矢野さん~ごめんなさい~証拠にも無くまたマンガを
描いてしまいました~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

下手くそなモノを描いてごめんなさい~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

絵日記2・7矢野さんマンガ2

また描いてしまいました…ちょっと汚い画像ですみません(;^ω^A ァセァセ…てか何時も
汚いイラストかwwwww矢野さんとのトークショーでの一場面をちょいと…最後のオチ以外は
実話です(;^ω^A ァセァセ。他の方はお喋りとかされてましたけど…でもよく考えたら
「図々しい事を思い切りしたな~m9(○´・ω・`○) ぷぎゃ」って
突っ込み入れられそうですわwwwww今日はキャンプお休みで、藤浪君と小豆畑さんは
温泉でまったり~~~北條君達2軍は安芸名物「釜揚げしらす丼」食べてましたね
明日から第二クール、怪我に気をつけて頑張ってね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

明日からキャンプネタは続くよ~。(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示