(*´ゝω・)宜野座キャンプ(休み)・ファームネタ・若虎這い上がれ~(ゝω・`*)

2013年02月12日
皆ソックス上げ姿キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
若虎皆這い上がれ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――♪

今日はキャンプお休みやったんで、先日ファームで行われた西武との練習試合の
ネタとかをうだうだ~と書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき。…その前に…
皆、コーチも監督もソックス上げてる姿が最高やね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。
勝男さんが「ソックスを上げるのが嫌だったら、1軍に上がってから下げたらええんや」
言うてたのが印象的。つい勝男さんが1軍の監督でもええやん??
思ってしまった(;^ω^A ァセァセ…いや~深い意味は無いんで(;^ω^A ァセァセ

とりあえず、ファームのネタを書きたいと思います~((φo(´・ω・`*)

平均年齢が21・6歳のスタメンえっと~こちらの記事は「スポニチ」の「子虎日記」
でのファームの試合の結果が載ってますので、そちらを見ながら書きたいです(★^ω^)

この日のスタメンは 1]遊:坂 2]右:阪口 3]二:西田 4]三:中谷 5]左:一二三 6]一:藤井宏 
7]指:北條 8]捕:今成 9]中:荒木 投:秋山
……先発やったアッキャマンは2回投げて1安打
無失点で、140キロの直球やカットボールなどを投げてたようです。アッキャマンは「球数も
少なかったが、力のある球が行っていた」
との事。これが1軍昇格への布石になったのね~
(まぁ~二神君があまりにも酷かったですしねil||li (つω-`*)il||li)その一方で2番手で投げた
歳内君は5失点の大炎上しちゃいまいました(;^ω^A ァセァセ。(自責は3失点やったけど)

歳内君は「全然でした。いろいろやろうとして器用貧乏なところがある」との事。ちょっと
故障してたから、無理はせんでもええと思うんだけど、早く1軍で見たいですしね。昨年の
マエケンとの投げあいの広島戦は忘れてないよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー。その後白仁田君が
投げましたが…3四球とか「イマイチ─(´-ω-`)─…」てか、何かパッとしないですね~
白仁田君ももうそろそろ結果を出さないとね~あきませんで~(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

打線の方は…西田君と中谷君の活躍キタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ですね。中谷君は昨年は1軍キャンプで「期待の星」やったし、フレッシュASでは
MVP取ったから「おお~期待しちゃうぞ~」って見てたんやけど…結果が出なかった
ですもんね~例え、練習試合でも3安打2打点上げたのは大きいと思うな~。外野
争いは厳しいけど(あれ?また捕手に戻るとかないよね(;^ω^A ァセァセ)勝負の世界は
どう転ぶか解らないしね。「思い切りフルスイングでした。守りをしっかりしないと
これからです。」
中谷君。そうそう~守備をもっと磨いてや~長打力魅力なんやし。

北條君はDHで出場しましたが、無安打に終わりました~まだまだこれからですよね。
試合に出て、プロの球に慣れるのも大切なことですし。でも、写真で見た北條君の
バッティング姿が凄いカッコよく見えましたわ~それが実績に繋がって行けば良いね~

ファームのキャンプでの選手も虎視眈々と狙ってますからね~チーム内で
戦いが起こるのはエエ事やし~皆頑張ってや~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


絵日記2・12キャンプ北條2
絵日記2・12キャンプ中谷
絵日記2・12キャンプ秋山
絵日記2・12キャンプ歳内
snap_torapu_201322223827.jpg
林ちゃん~全然似てなくてごめんね

明日からは紅白戦もあるで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示