(*´ゝω・)宜野座キャンプ(14)・練習試合・中日~大味過ぎやわ~(ゝω・`*)

2013年02月16日
超ばか試合キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!!
練習試合でも勝ったからええか~ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノエエワ

えっと…録画した試合をざっくりと見よう~って思ったら、あまりにも長い試合やったんで
録画が途中で切れてました(;^ω^A ァセァセ。そりゃ~あれだけ点数を取ったり取られたり
してたら、長時間になりますわね。阪神も大量点取ったけど、中日さんも大量点を取って
ましたからね~打者陣の凄さもやけど、投手陣「大丈夫ですか???」ってちょっと
思ったりも(;^ω^A ァセァセ。まぁ~練習試合やから…とか言うても勝ったら嬉しいですわ。

阪神が15得点で対外試合連勝「練習試合 阪神15‐11中日」(16日、北谷)
阪神が23安打15得点で中日を振り切った。10日の日本ハムとの練習試合に続いて
今キャンプの対外試合は連勝となった。0‐3の三回、上本博紀内野手が左線へ2点
二塁打。四回、新外国人ブルックス・コンラッド内野手の本塁打で同点とすると伊藤
隼太外野手の3ランなどで5点を勝ち越した。五回にはオリックスから移籍した日高剛
捕手の本塁打で加点。その後も得点を重ねた先発した野手が全員安打を放つなど
打線は活気があった。伊藤隼が本塁打を含む4安打を放ちアピール。4番に座った新井
良太内野手や、小宮山慎二捕手、野原将志内野手がそれぞれ3安打するなど、若手が
活躍した。 一方、11失点の投手陣は課題を残した。先発の榎田大樹投手が2回を投げ
5安打3失点と今ひとつ。七回から登板した伊藤和雄投手は2死から3ランを浴び
続く八回も2ランを打たれるなどで、イニングの途中で降板となった。


まぁ~若手が活躍しましたや~ん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆…若手や
無い人も居ますけどwwwあの「上本&大和」の1・2番コンビはやっぱり使ってほしいな~
勿体無いな~って思うんですわ。…西岡さんが「もう2塁」って決まってるかの様になって
いますけど「そんなもんわからんのじゃ~(。`・ω・)ノ:・.:┻┻∵・:.┳┳ 」って上本君が
押しのける様な活躍したら解らんと思いますねん~(o´・ω・)´-ω-)ウン。…別に西岡さんが
悪いとかちゃうけど「入団してきたから使わないと~」みたいな流れはやめてほしいって。

前回は5タコで撃沈(ノω・`o)やった隼太君が「サイクルヒットなるんちゃうの~」
てな4安打の活躍でした~。あのホームランは隼太君にも自信になったんやないかと
思いますわ。あと、4番に座った良太君も3安打の活躍、コンラッドさんや日高さんも
一発放ちましたし…良太君とコンラッドさんの守備争いも激化しそうですな~(ちょっと
貴浩さんがスロー調整やし何か余計に思いますわ)打線は「お腹一杯( ´З`)=3」です。

練習試合やから…って思うけど…投手陣の方がちょっと。゚(゚ノД`lll゚)゚。
先発やった榎田君は術後初の試合での投球やったけど…3ラン打たれちゃいましたね~
今年は「先発か?」って言われてるから、ここからまた調整して行くんでしょうけどね。
榎田君も「ここに(試合のマウンド)立てた事が大きな収穫」言うてますしね。…2番手
3番手はスタンさん&鶴君
でした~スタンさんは1失点、鶴君は無失点と良かったんじゃ
ないでしょうか…後の伊藤君がちょっと良くなかったですね。1 2/3回で7安打7失点は
ちょっとね…(lll ̄□ ̄)生き残りがちょっとつらい状況かな~って思いましたわ。

もちろん練習試合だし、中日のメンツも若手がメインやったし(でも高橋君は凄かったわ)
この結果で全てが決まる訳じゃないんやけど…「今ここで活躍を見せておかないと!」
そういう選手の活躍には何だか嬉しくなっちゃいましたわ~あっ、小豆畑さんヒットおめでとう
リード面は…まだまだ勉強ですよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン
やっぱり試合は見てると良いね。

明日は宜野座で楽天との練習試合、エエ試合が見れます様に~(`・ω・´)ノ

絵日記2・16キャンプ隼太
絵日記2・16キャンプ上本
絵日記2・16キャンプ良太
絵日記2・16キャンプ大和
え~他にも活躍された方居られますが、個人的趣向ですwww

明日も練習試合やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラストネタ更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(めぞん一刻イラスト更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

顔文字は…好きなんで楽しいです
あはは~ありがとうございます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のプレシーズンマッチの件。 2月16日(土)14:00キックオフ(NACK5スタジアム大宮) 大宮アルディージャ 4(4 前半 0)1湘南ベルマーレ          (0 後半 1) 【得