(*´ゝω・)宜野座キャンプ(17)・練習試合・讀賣勝ち~キャンプレポ矢野さん~(ゝω・`*)

2013年02月20日
キャンプレポに矢野さんキタ゚・*:.。..。.:*・゜。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・*:.。. .。.:*・゜
今年初めてのキャンプレポキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・*:.。. .。

矢野さんの「||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑」ネタは分家ブログにて(●´艸`**´艸`●)

練習試合でも勝つと嬉しさキタ―o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

絵日記2・20キャンプ矢野1
絵日記2・20キャンプ矢野桧山
絵日記2・20キャンプ矢野関本
ごめんなさい~久保ちゃん取り忘れた。こうしてお喋りしてました

すみません~巨人戦の勝利もですが、個人的には「キャンプレポ」にやっと矢野さんが解説で
来られて方が嬉しかったりもしてます。巨人戦も見ましたよ~録画でざっくりですがwww
だって~G+やったから、阪神の選手あんまり映ってなかったしwwww練習試合やから
巨人は何か若手主体やったけど、(いや、阪神も若手主体やったけどね)やっぱり「勝利」は
嬉しいですよね~。それにしても…藤浪君のビジユニもカッコええわ。能見兄さんみたいに
線の細い方が黒のユニ着るとますますカッコよろしいですわ。(話が脱線してますよww)

投壊止まった!阪神、今季初“TG戦”で勝利(練習試合、巨人2-4阪神、)
阪神が練習試合で巨人と今季初対戦。一回に先制を許したが、二回に3点を奪い逆転し
4-2で勝利した。投げては先発の小嶋が3回1失点に抑えるなど、ここ2試合で
計22失点していた投手陣が立ち直った。1点を追う二回、先頭のコンラッドが四球で
出塁すると、野原が左越えに適時二塁打を放ち同点。さらに四球と犠打で一死
二、三塁から上本の遊ゴロ失策の間に1点を追加し逆転。続く大和が左前に適時打を
放って3点目を奪った。六回には坂が中越え三塁打で出塁すると、小宮山が中前に
ダメ押しの適時打を放った。

対外試合で初登板の7年目・小嶋は、一回に巨人の新外国人ロペスに適時打を
浴びたが、二回以降は立ち直り3回を1失点。左の先発枠入りへアピールした。2番手の
伊藤和は16日の中日戦で1回2/3を7失点と大崩れだったが、この日は2回無失点の
好投。3番手の高宮、4番手の藤原も前回登板でそれぞれ失点していたが、この日は
ともに1回無失点に抑えた。


この日は阪神が10安打で4得点、巨人が11安打2得点でした~2安打したのは大和君と
野原君でした。特に野原君は「1軍に生き残りたい」って気持ちもあるだろうし、高校ドラ1
やもん~毎年「あと少しの所やのに~」って行くんだけどね…若い力も出て来てほしいし。
1安打やったけど、良太君は今日も打点を挙げて、4番座って連続打点を挙げてるのは
大きいな~良太君自身は「まだまだ」「得点圏打率もっと上げないと」ってなってるでしょうし
まぁ~やっぱりファンとしても「もっと、もっとщ(´・ω・`щ)」ってレベル上げますからね~

先発の小嶋君ですが…小嶋君も「中途半端やな~」って位置なんですよね(。´・ω・`。)
立ち上がりに1点取られたけど…その点数が四球なんですよね~小嶋君のこの
四球で崩れる~って無くなって行ったら先発ローテーも狙えるんだろうけど…今年の
先発ローテーも厳しい戦いになるでしょうしね。…今回は中継ぎ陣も炎上はしなかったね~
(…に、してもひらのんの人的保障の高宮さんって…どうなん???ってまだ思っている私)

今まで「ばか試合」ばっかやったから、何だか「マトモな試合やな~」って思えた今日でした
明日は宜野座でロッテ戦ですね~解説が矢野さんって事で+(0゚・∀・)ワクテカ←オイオイ

キャンプも残りわずかですね~怪我には気をつけてね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記2・20キャンプ小嶋
絵日記2・20キャンプ藤浪2
藤浪君はオマケ画像

明日は宜野座でロッテ戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(毎日更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今季初の読売戦。那覇でやってたんやね。キャンプレポートは居残り組の練習だけで、試合を見れなかった。G+で放送してたんやろか。