(人^ω^)OP戦~ヤクルト戦・投手陣がすってんころりん(^ω^人)

2013年02月24日
投手陣~ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノボコボコヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
初回に7点取ったけど…何かね…wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv
ヤクルトさんとは開幕に当たるだけにね~ちょっと…後味がモゴモゴでしたね…。

え~今日もWBCの試合を見ながら書いてます~今日はスタメンを弄ってきましたね~
松井さんのおっちゃんパワーとか、そないに騒がれて無い選手の活躍が多く見れて
ますね~それにしても…マー君もマエケンも何かイマイチやね(´・ω・`)…能見さんの方が
安定してますやん~って思いましたけどね。鳥谷君が代打とかもWBCならではやねww
えっと~WBCネタはまた後日まとめて書きますわ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ侍ジャパン♪

********************************************************************

虎、初回に7点も投手陣炎上で引き分け(オープン戦、ヤクルト8-8阪神) 試合結果
阪神打線が初回に打者12人、7得点の大爆発。しかし投手陣がつかまり、7点差を
追いつかれ、開幕カードで対戦するヤクルトとの前哨戦は、引き分けに終わった。
初回、ヤクルト先発の八木から上本が四球、大和が投手のグラブを弾く内野安打
西岡が右前打で無死満塁。ここで新井良が右前に弾き返し、2点を先制した。福留の
四球で再び満塁とし、マートンが押し出し四球。コンラッドが中前へ2点適時打を放ち
5点目を挙げると、一死満塁からこの回2打席目の上本が左前へ2点適時打を放ち
一挙7点を奪った。ところが先発ローテーション入りが期待される岩本が、初回から
3イニング連続で失点するなど、4イニングを投げ7安打5四球の5失点と大荒れの内容。

5-8の八回には、4イニング目の2番手・秋山がつかまり、比屋根にバットを折られ
ながらも右前に運ばれ1点差。九回には鶴が先頭の山田に、三塁線を破られる二塁打で
出塁され、続く雄平に左前適時打を浴び同点に。そのまま引き分けた

まぁ~初回の怒涛の攻撃はね~「大型補強(今の所は)」てな事の結果もやし、上本君や
大和君、良太君が好調Σd=(・ω-`○)なのもあったんかもしれませんな~でも、先発投手が
タテヤマンやったらどうやったんやろう…って思うけどね(;^ω^A ァセァセ。そういう「ええ投手」が
出てきた時にも打線が「爆発( ゚д゚)ドカーン!!」したら、本当に「良く打つな~」って思えるの
かも…って。だって~まだOP戦始まった所やし、解らんから思わず一歩引いて見てまうのw

めっちゃ個人的には、上本君や大和君、良太君の活躍は嬉しいのですわ(´・∀・`)ニヤニヤ
でも、今日みたいに初回はどどど~って取って、その後が「(。´・ω・`。)ショボーン」っていう
パターンがね~やっぱ「中押し」「だめ押し」が出来れば良いよね~若虎頑張れ(`・ω・´)ノ

岩本君-アッキャマン-鶴君──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──!!
ちょっと、岩本君の乱調が酷かったですね(;^ω^A ァセァセ。ここ数試合で良い所を見せて
いただけに(;;;-ω-)【残念】岩村さんに一発浴びたのが、多少なりとも影響とかあるの
かな~昨季から不安な要素があまり無かっただけに、逆にこの試合でのこういう場面が
出ちゃったのが、次への「勉強」になるんだったら良いな~って思いますね。…て、言うか
投手陣もちゃんと鍛えて下さいよ~だからってすぐ補強とかを
しなくてもええからね(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ


投打のバランスが大事やもんね~。去年は「貧打」に泣いたから、補強やら何やらしたけど
今度は「投手が~」とか「負のスパイラル」は嫌ですわ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

今度は日本代表と強化試合ね~鳥谷君や能見さん(能見さんはわからんけど)と
対戦ですね~楽しみですねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


絵日記岩本
絵日記良太
絵日記良太6
良太君が2枚とか個人的趣向ですwwww

明後日は強化試合やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(毎日更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ネコ写真更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

いつもたくさんありがとうございます。
何時も励まされています~(★^ω^)ニッコリ★

管理者のみに表示
Trackback
初回に打者12人7得点のビッグイニング、しかし投手陣が不調で結局ひいき分けに終わる。シーズン中なら暴れたくなるような試合やった。