(。´・ω・。)ノ☆WBC強化試合観戦しました~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年02月26日
阪神何とか勝ちました~☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆
それにしても…日本代表、大丈夫ですかil||li (つω-`*)il||li
そして、阪神はやっぱり内海さん打てません~(lll ̄□ ̄)ガーン!!


moblog_ecd79621.jpg
moblog_9c548870.jpg
絵日記2・26阪神戦1
絵日記2・26阪神戦2

今年初の試合、見に行きました~それにしても…私らの座席は通路近くて風が入って来て
寒い寒い(つω-`*)京セラって、底冷えするんですよね~もう途中で出てきちゃいました。
…んで、試合だけど…試合も寒かったかな~って(。´・ω・`。)ショボーンどっちも盛り上がる
場面が少なかったですし…それだけ投手陣が良かったのかと(;^ω^A ァセァセ

それにしても…上本君は大丈夫かな(ノω・`o)思い切りぶつかってましたからね…全く
動けない状態って言うか「動かせない」感じだったのかと…今は、上本君の無事を
祈る事しか出来ないけど…大丈夫であります様に…。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

侍ジャパンが阪神に0封負け、打線は散発3安打「強化試合、阪神1‐0日本代表」
侍ジャパンとの一戦で阪神が辛勝した。「9番・左翼」でスタメン出場した伊藤隼は、五回
1死二塁の場面で、フルカウントから甘くなったスライダーを中前へと運んだ。二塁走者の
コンラッドが三塁コーチの制止を振り切る爆走で先制のホームを踏んだ。侍ジャパンは
阪神先発のメッセンジャーから二回に糸井が中前打、三回に松田が左越え二塁打を
放ったが得点できず。五回2死では阪神の2番手、白仁田から角中が中堅フェンス直撃の
三塁打で好機をつくったが、続く松田が投ゴロに倒れた。結局打線は散発3安打。1番から
5番までの上位打線が無安打という結果となった。

一方、投手陣は、先発の内海が3回1安打無失点の好投。2番手涌井の後を継いだ森福
摂津、今村のリリーフ陣も無失点でしのいだ。阪神には痛いアクシデントも起こった。六回の
守備で坂本の飛球を追った遊撃手の上本が左翼の伊藤隼と激突。上本は担架に乗せられ
退場。伊藤隼もこの時点で俊介と交代した。
阪神・上本が病院直行、右ほお裂傷
阪神の上本博紀内野手が26日、京セラドームで行われた侍ジャパンとの強化試合で
六回表の守備中に飛球を追って左翼・伊藤隼と交錯し、負傷交代するアクシデントが
起こった。この回先頭の1番・坂本の打ち上げた打球は、遊撃と左翼の中間へ。全力で
前進してきた伊藤隼と打球を追って背走してきた上本が、正面からぶつかった。2選手とも
転倒。打球は伊藤隼が捕球していたが、上本はその場から起き上がれずすぐに担架が搬入
された。上本は頭部の右側をタオルで覆われた状態で、担架で運び出された。三塁側から
一塁ベンチ裏へ運ばれる際には周囲から「頭を動かすな」といった緊迫した声が交わされた。
上本は試合途中に病院へ直行。久慈内野守備走塁コーチは「(右側の)ほおを切っている」と
話し、右目下あたりに裂傷を負ったもよう。検査結果など詳細は明らかになっていない
上本はキャンプ中から好調を維持し練習試合、オープン戦で好成績を収めていただけに
開幕へ向けての状態が懸念される


上本君、ご無事で~
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」別ネタ更新します~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ぼちぼちイラスト更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ












スポンサーサイト
★侍ジャパン・日本代表ネタ | Comments(2) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

京セラは寒くて暑いのです(;^ω^A ァセァセ
いや~試合も寒かったんですけどね

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、京セラドーム大阪で侍ジャパンが阪神と強化試合。 2/26 WBC強化試合:阪神-日本(京セラドーム大阪、19:00) 日本 000 000 000|0 阪神 000 010 00X|1 【投...
大量点を取り合うバカ試合になるか、なかなか点の入らない展開のどちらかやろと思ってたが、予想通り後者の試合になった。