(。´・ω・。)ノ☆今日はキューバ戦~やけど色々ネタ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年02月27日
今日はキューバと強化試合ですわ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
でも試合がまだ終わってないし~何で途中までの具合を
うだうだ書きつつ…後は色んなネタ書きます~(`・ω・´)ノ オーッ!!


今日はキューバさんと強化試合してるみたいですね~えっと、試合見れないんで
(CSオプションチャンネルとかありか~プンヾ(`・3・´)ノプン見れるか~)テキスト速報を
ちら見しつつ書きます~っても、多分終わるの遅そうなんで、またちゃんとしたネタは
明日にでも書こうかと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン。明日は巨人とWBC強化試合ですね

今日のキューバ戦の先発はスタンさん(`・ω・´)ノ …え~日刊のスポーツ速報で
見たんですが…小嶋君~あらら逆転されたんですね~il||li(っω`-。)il||li
試合速報です マートンさんの2点タイムリーで2点先制したけど…その後は…
昨日と同じ様な「(lll ̄□ ̄)」な感じなんかな~今日は上本君に代わって荒木君が
スタメンで出てますね。上本君は右頬の負傷…ってなってるけど、骨とか大丈夫
なんかな~上本君って昨年もシーズン前に故障したし…何だか今年は調子の良い
キャンプを送ってたし…軽症であってほしいし、またあの活躍が見たいですしね。
でも、キューバ相手にボッコボコな試合じゃないからええのかな~(;^ω^A ァセァセ。
(試合見てへんからどないなってるんか、よ~わからんのでこんな感じで(・∀・`。))

★安芸が熱い!早くも虎・藤浪フィーバー!
★虎・藤浪、試合で「打者との兼ね合い見たい」 
ついに藤浪君が実戦に登場~ですね。練習試合やけど楽しみですね。同じチーム内で
投げるのとは違いますから~練習とはいえ試合ですからね(o´・ω・)´-ω-)ウン
安芸タイガース球場は甲子園と同じグラウンド仕様やし、甲子園で春夏連覇を成した
藤浪君には最高の場所で投げれるのは、練習試合とはいえ大きな事ですよね~。

ちょっと話が逸れるけど、1軍キャンプも宜野座だけになって、安芸でのキャンプが
ファームキャンプだけになった今、藤浪君が「登板」って事で、安芸の虎ファン、そして
関西のファンも沖縄よりは行き易い安芸での試合で、安芸が盛り上がるのなら良いと
思うんですよね~(あの「釜揚げしらす丼」は本当に美味しいから(★^ω^)ニッコリ★)

藤浪君は「自分の状態を確かめるだけ。楽しいとか緊張とかはない」「試合になれば
リリースとかではなく、打者との兼ね合い。どういう球で安打を打たれるのかを見たい」

う~ん、藤浪君らしく冷静な言葉ですね。てか、私らだけが浮かれてるのかもねwww
藤浪君には「まだまだまだここは第一歩((((´・ω・)ノゴーゴー」なのかもね。

絵日記藤浪
絵日記藤浪君2
絵日記藤浪2
今日の試合の写真無いんで、藤浪君特集~

上本君も隼太君も軽症であってほしい~
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(只今、ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ぼちぼちイラスト更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日の試合で負傷退場の上本は右目下とまぶたの裂傷と左足首ねんざ。骨折でなくてよかった。でも、足のスペシャリストだけにねんざは気になる。