(人^ω^)練習試合~西武戦・今日は圧勝ですやんか(^ω^人)

2013年03月03日
練習試合やからしゃーないけど、昨日の練習試合ぐらい
どこかで中継してほしかったわ~見たいやんか~ヾ(○`з´)ノ


そりゃ~ね、WBCの方が大切ですわいな、でも、でも…阪神の試合とかも
ちょこっとは見たいですわ
←今日はしゃーないとしても、昨日の藤浪君の
試合は見たかったですよ~でも、安芸まで行く予算はないんですけどね(;^ω^A ァセァセ
で、今日も阪神さんは西武さんと練習試合をしてるんですね~ちょっと新聞ネタを
拾いつつ書きたいと思います~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

阪神・榎田、二神が先発枠を争い好投(西武1-10阪神、)
阪神の榎田と二神が3日、高知市内で行われた西武との練習試合でともに3回無失点と
好投し、チームの10-1の勝利に貢献した。新人の藤浪(大阪桐蔭高)らと先発枠を
争う2人。中継ぎから転向した榎田はストライク先行の投球が光り、実戦でようやく
好結果を出し「いいきっかけになった」。キャンプ中にサイドスローに改造した二神は
「打者の感じ方が変わった」と手応えを口にしていた。
阪神打線が西武から10得点
阪神打線が破壊力を見せ付けた。一回、マートンの犠飛、コンラッドの右翼適時二塁打で
2点を奪う。三回には無死一、二塁から新井良の右中間適時二塁打、マートンの犠飛
コンラッドの右越え2ランで4点を加えた。さらに五回には伊藤隼の右翼への適時二塁打で
加点。七回には、またも伊藤隼が右前適時打を放つと、代打・清水が左前2点打を放った。


ほほ~打線が大爆発したんですね(;^ω^A ァセァセ。コンラッドさんが「ホームランバッターって
タイプやないんちゃうか?」って言われたけど、ホームラン打ってますね(;^ω^A ァセァセ
まぁ~練習試合、OP戦やからまだ解らんけど…貴浩さんが開幕間に合わないで~って
状態やから、サードで起用されるんでしょうかね。良太君も好調ですね~。今日も打点を
上げたみたいだし。もう~「4番・良太君」でええんとちゃいますかね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。
そして、2番の大和君も2安打と好調を維持してますね~隼太君も今日はヒット放ったし
こういう若手の争いもチームを強くするんやと思いますわ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

今日の先発は榎田君やったんですね~この所、あまり良い結果を出してなかっただけに
3回1安打無失点の結果には榎田君自身も「良かった」って思えたんじゃないかな~。先発
ローテーの枠は決して多くはないから、サバイバルですし。今季から先発に転向か~って
榎田君自身は「まだまだ」って気持ちの方が大きいかもしれないですね。

先日「タイガース党」でサイドスローで投げてる二神君を見たんだけど…本人も今日の
試合3回1安打無失点の結果に「手ごたえ」感じたのかな~。サイドスローで投げれる様に
なったら、大きな武器になるでしょうし、いやいや~先発ローテー争いも見物ですね~
アッキャマンは3回2安打1失点かぁ~ちょっと先発ローテー争い出遅れたかな~

すみません~とにかくネタがあんまりなくて、何かまとまりが無くてゴメンネ~
あっ、WBCの試合見ながら書いてます~今日は大丈夫そうかな~とかね
…とにかく、阪神の試合も見たいです~甲子園でのOP戦楽しみやわ~


絵日記3・3阪神良太
絵日記3・3榎田

甲子園でOP戦始まるで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(亀さん更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
WBCに世間が注目している裏で、こそっと西武との練習試合。結果は10-1で圧勝。この日は投手陣も踏ん張ったみたいやね。