(人^ω^)OP戦~対中日・打線大爆発~投手陣ちと不安(^ω^人)

2013年03月05日
ばか勝ちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
若手の活躍もキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えっと…今日OP戦あるの忘れてて、今GAORAの再放送見てますが…まぁ~打線が
またまた爆発しちゃってますね(;^ω^A ァセァセ。何かね~正直凄すぎて怖いです
余りにも凄いから|壁|lll´Д`)))…シーズン始まってから、分析されまくって打線が…
とかならなかったらええけどすみません~何か考え方がq(゚д゚ )↓ネガネガ↓になってww

森田が5安打4打点!虎が20安打13点で爆勝(OP戦、阪神13-5中日)
阪神打線が20安打で13点を奪う大爆発で圧勝劇を演じた。虎打線の口火を切ったのは
6年目の森田のバットだった。2点を追う二回無死一、三塁で中越の2点二塁打で同点と
すると、四回無死から左前打で出塁しチャンスメーク。打者1巡して迎えた一死満塁でも
左前への2点適時打でダメ押しに成功。六回にも左前打、八回には中前打を放ち、5打数
5安打4打点の活躍となった。この日は西岡&福留の“メジャーコンビ”は休みだったが
若虎たちがバットで20安打を放ち、首脳陣へ猛アピールした。 
虎・先発候補ぴりっとせず…和田監督、奮起促す 試合スコア
阪神の先発候補2投手がぴりっとしなかった。中継ぎから先発に転向する鶴は4回を
3失点で3年目の岩本も4回2失点。高めに浮いた球を痛打された鶴は「納得のいく投球が
出来なかった」とうなだれた。岩本は七回の2四球や暴投など、制球に課題を残したままだ。
2人の台頭を心待ちにする和田監督は「ちょっとまだしゃきっとせんな」と奮起を促した。


え~投手陣だけど…鶴君も2ストライクまで行ってて打たれたりとか、2アウトからランナーを
出したりとか…打線の凄い援護があったからええけども…1点を争う試合になるとちょっと
不安ですね~怖いですもん(;´Д`)岩本君もちょっと「先発ローテー」に一歩先に進んでる
感じやってんけど、今日も2四球に暴投に、ちょっとよくない点数の与え方やったんで…
若手はOP戦こそアピールの場所(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチやからね~。
投手陣ピリッとせず…やからって、また補強とかなんか記事が出てますが、補強ばっかりして
「阪神の若い選手飼い殺し」とかして勝っても嬉しくない~です(´;ω;`)私はね

それに引き換え…打線大爆発ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!てか。
まぁ~こんな試合見まくりですけどね。今日は若手がメインのスタメンでして、その中で
光ったのが5打数4安打の森田君゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚ですわね~。森田君も
期待はされてるけども…守備面の不安がでかいから、中々出て来れないんですよね~
こういう試合でアピールして、1軍の切符をもぎ取るしかないんですよね~( ゚д゚)ウム

良太君、大和君は相変わらず絶好調♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪ですよね~。そして
今日1番に入ってた柴田君も2安打でしたし…柴田君もアピールしないとね~外野の
ポジション争いも過酷ですしね~。今日は初1軍の西田君とかも見れたけどヒットは
まだお預けですね~。うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 若虎のスタメン見るの面白い~
OP戦の醍醐味は「若虎の成長や動きが見れる~」っていうのもあると思います~

明日は甲子園で中日戦ですよ~矢野さん解説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それだけで喜んでるばかです~明日も頑張ってね~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

(ちなみにスカイAで解説です~ああああ~楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ。あっ…
WBCありまいたね(;・∀・)忘れてたwwwwwキューバ戦でしたねwwwwww)


絵日記3・5中日勝ち森田
絵日記3・5中日勝ち良太
絵日記3・5中日勝ち1

甲子園でOP戦始まるで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>シークレット様
こんばんは。

矢野さんのトークショーは
参戦予定でございます~( ^ω^ )
コンラッドさんは、開幕して
どうなるか~って気持ちです

管理者のみに表示
Trackback
若手中心で固めたスタメン。中日先発の岩田に若虎たちが襲いかかり4回途中までで10得点を奪い、引きずり降ろした。1軍生き残りに必死になってるのがひしひしと伝わってくるわ。