(人^ω^)OP戦~対中日・今日は大人しげな試合でww(^ω^人)

2013年03月06日
中日さんに2連勝キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
矢野さん今季初解説キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

絵日記3・6矢野さん解説1

ええ~矢野さんの初解説目当てですけど何かwwwww試合も見てますよ~。WBCの試合と
交互に見てますけど…WBCの方は2R進出決まってますしね~。今日の試合は昨日とは
打って変わって大人しい試合でしたんで、矢野さんの解説に「(w´ω`w)」な感じで見てました
それにしても…( 」゚Д゚)」<矢野さん~もうちょっと映して~…試合と全く関係ないですねw

虎・西岡、甲子園初見参で2安打 福留は3の0(OP戦、阪神2-1中日)
甲子園で今季初のオープン戦が行われ、阪神が1点差で逃げ切って勝利。ピンストライプの
ユニホームに身を包んだ新加入の西岡が虎の一員として甲子園で初めてプレー。先制の
ホームを踏むなど2安打1得点の活躍をみせた。本拠地・甲子園でお披露目となった西岡は
「1番・二塁」で先発出場。一回裏の第1打席で中日先発・西川から左前打を放つと、2番
大和の三ゴロの間に二進。二死一、二塁からマートンの打球が中前に抜けると、二塁から
一気に本塁に駆け込み先制ホームを踏んだ。二回二死無走者の第2打席は西川の初球を
中前に運び、マルチ安打を記録。四回の第3打席は四球を選び、五回表の守備から退いた。
この日は2打数2安打1四球1得点の活躍で上々の“甲子園デビュー”を飾った。

古巣と対戦した福留は「3番・右翼」で先発したが3打数無安打。伊藤隼は3打数3安打
マートンも先制打を含む3打数2安打1打点とアピールした。阪神は二回にも一死三塁から
9番・坂の右犠飛で2点目を追加。先発メッセンジャーが4回2安打無失点の好投をみせ
八回まで継投で中日打線に得点を与えなかった。5番手・二神が九回一死から高橋周に
三塁打を打たれ、代打・野本に右犠飛を許したが、1点差で逃げ切った。 試合結果

阪神・メッセ、迫力の無失点!開幕投手も?
阪神のメッセンジャーが4回2安打無失点と上々の結果を残した。直球が高めに浮いても
ファウルにさせる威力ある投球に「いい調整登板になった。基盤にして(状態を)上げて行く
ものをつかめた」と笑みを浮かべ続けた。WBC日本代表の能見が開幕投手を務める見込み
だが、チームに戻ってきた時の状態や状況によってはメッセンジャーに大役が託される
可能性もある。和田監督は「本人もそのつもりでやってくれている」と否定しなかった。


いや~メッセさんは本当に順調に調整出来てますよね~直球で中日打線を2安打に抑えて
ましたしね。今、阪神の投手陣で一番ええんとちゃうかな~って思いますわ。先日の日本
代表との強化試合でも無失点に抑えましたし。ここの記事にもある様に、能見兄さんの
調整次第では…って位の良さですもんね。ちょっと不安定な投手陣の中で、メッセさんの
活躍は嬉しいものですね~。…若手の投手も頑張らなアカンで~(o´・ω・)´-ω-)ウン

二神君のサイドスロー初めて試合で見ました~1アウトから3塁打打たれて1失点したけど
その1失点に抑えましたし…このサイドスローに変えて、二神君も代われば投手陣の
バリエーションは面白いと思うんだけどね~本人も良いらしい~との事ですけどね。

打撃ですが…西岡さんが2安打で得点に絡んだ~(∩´∀`)∩てな事ですわ。1番で塁に
出るって大きいですからね~まだOP戦やから、私はまだまだ「じっくり見る」事にして
おりますので(福留さんもですが)関西マスコミが「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなるとは思うけど
とにかく開幕してから~って思ってます(ファンの方、ごめんね~ひねくれてるの私)

あとはマートンさんが2安打(矢野さんが「これぞマートン」言うてた)、そして隼太君が
3安打猛打賞キタ――(゚∀゚)――!!
でしたね。隼太君も激しい外野手争いに立ち向かって
行かないと行けないし、矢野さん曰く「大和以上のアピールをしないと~」って言うてたし
大和君もエエもんね~。ああ~外野のポジションが4つか5つぐらいあったらエエのにね

明日からはロッテ戦ですよ~エエ試合を期待します~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

絵日記3・6中日メッセ
絵日記3・6中日西岡


明日も甲子園でOP戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(のろのろ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターイラスト更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日の大味な試合とは打って変わってこの日は投手戦。ベストメンバーだと打線が繋がらないようになったように思うのは気のせい?