(人^ω^)OP戦~対日ハム・聖地は藤浪君一色なり(^ω^人)

2013年03月09日
藤浪君キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
試合は負けたけど、藤浪君の投球また見たいわ~って思える
凄さを感じました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


絵日記3・9藤浪1
絵日記3・9藤浪2
絵日記3・9藤浪3
登板後にインタビュー受ける藤浪君

もう、今日は試合の結果がどうとかじゃなくて藤浪君甲子園初登板の日だったと
思いましたわ~グッズショップも藤浪君のグッズがたくさん~(とか言いながら、良太君の
グッズ買った私って(;・∀・))地上波の中継でも投げ終わった藤浪君にインタビューを
してましたし。また、試合後とは思えないあの落ち着きは凄いわ(;^ω^A ァセァセ18歳とは
思えない落ち着きやと…「楽しかったです(`・ω・´)」ですからね~∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

土曜日って事もあったし、OP戦やからチケットも普段より安くで手に入ったって事で
たくさんの方が来られてましたね~。私もやっと席を確保したって感じでした。花粉に
負けずに写真バカバカ撮ってた私です(;^ω^)今度いつ見れるか解らないけど楽しみ
ですわ~。あっ、勿論矢野さんもばっちり観察してきました~よっさんがチラリと入って
来ちゃったけど(;^ω^)…あはは何しに行ってるねん…とか言わないでねヾ(*`ω´*)

阪神OP戦初黒星…藤浪デビュー戦を飾れず(OP戦、阪神2-3日本ハム)
阪神がオープン戦7試合目(5勝1敗1分)で初黒星を喫した。オープン戦初先発の
ドラフト1位・藤浪は、一、二回を三者凡退。三回、大引の左前打と牽制悪送球で無死
三塁とされ鶴岡の右前打で先制点を許した。打線は五回、福留が右中間への当たりで
二塁まで好走。二死後に藤井彰が中前に弾き返し、同点に追いついた。

しかし七回に3番手の伊藤和が、2四球と杉谷の中前適時打で勝ち越されると、八回は
ホフパワーにバックスクリーンに叩きこまれた。2点を追う九回、大和、新井良の安打で
二死一、二塁。ここで代打・日高が左前適時打。一打同点の場面を作り、ネクスト
バッターズサークルには桧山が立ち、サヨナラの期待も高まる中、伊藤隼が空振り三振に
倒れ、甲子園はため息に包まれた。
藤浪 1失点も納得のオープン戦デビュー「ストレートで押せたのが収穫」
阪神ドラフト1位・藤浪が9日、日本ハム戦(甲子園)でオープン戦初登板初先発した。
4回で61球を投げ、5安打2三振1四球1失点のプロ甲子園デビューとなった。
「自分のいいところ、悪いところがあった。緊張というよりはしっかり楽しめたという感覚」
登板を終えた藤浪は率直に感想を口にした。1失点にも「甘い球も多かったが、ストレートで
押せたのが収穫」と納得の表情。3回に4安打で1点を失ったことには「ストライクを取りに
いって打たれた」と反省したが、それでも「最少失点に抑えられたのは良かった」と大崩れ
しなかったことを自己評価した。


OP戦初黒星ですね~それは別にええんとちゃいますか…むしろ勝ち続けてる方が怖い
ですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。打線の援護がなかったですもんね。まぁ~ウルフさんは
打てないだろうな~って思ってましたから(;^ω^)本当に打てなかったですし。てか今日は
藤浪君一色やったんで…。でも、藤浪君の点数の取られ方がけん制悪送球が繋がったのが
ちょっと痛かったですね~。前に「セットポジションになったら…」って言われてたけど、そこを
治して行けたら~って。ああ…高卒ルーキーの子に、こんなに期待しちゃうバカな私ですわ。

3番手の伊藤君は…う~ん…1軍に残るの難しそうやな~って見ておりました。球が上ずってる
ように感じましたし、あの守備面でのアウトに取れなかった判断力とかは…(;^ω^A ァセァセ。

まぁ~今日の試合は「藤浪君デー」やったんで、試合結果云々もやけど「藤浪君はどんな投球を
するのかな~((o(´∀`)o))ワクワク」って感じの試合やったと思いますし、高卒ルーキーでこんだけ
「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」なる子って最近無かったから、観戦出来て楽しかったです


明日は今季初の巨人戦~エエ試合見せてね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

絵日記3・9矢野さん1
絵日記3・9矢野さん2
解説の矢野さん~他の写真は「矢野さんブログ」にアップして行きます~

明日も甲子園でOP戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらから(今日の矢野さんの写真更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
日曜日の読売戦を見に行く予定だったけど、藤浪が登板するというので予定を変更して日ハム戦を観戦へ。それにしても日差しがジリジリと暑かったわ。 藤浪晋太郎ファンならぜひゲッ