(。´・ω・。)ノ☆3・9日ハム戦・観戦レポ(藤浪君編1)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年03月11日
今日は「ヤノスポ」きちんと見れてないんで(;^ω^A ァセァセ、3月9日の日ハム戦の
観戦レポしたいと思います~でも、写真が藤浪君と矢野さんばっかり
なりましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
←オイww

んで、今回は甲子園初登板だった藤浪君画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お届けします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。この日は自由席やったんで、内野のなるべく前に
行こうかな~って思ってましたが、球場に着いたのがちょっと遅かったので、もう内野の
エエ席はほとんど埋まってましたが、何とか見つけて藤浪君の写真ばっかり撮ってました。
(あっ、それと解説席の矢野さんね)…それと、電撃トレードで日ハムに行った大引君も
見たかったんで、この日の日ハム戦は「試合結果より写真」でした(;・∀・)

それでは~つらつら~と載せたいと思いますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

絵日記3・10日ハム藤浪1
絵日記3・10日ハム藤浪2
絵日記3・10日ハム藤浪3
絵日記3・10日ハム藤浪4
絵日記3・10日ハム藤浪5
絵日記3・10日ハム藤浪6
絵日記3・10日ハム藤浪7
藤浪君、細いわ~でも、表情ほとんど変えずに投げてる姿は凄かった
絵日記3・10日ハム矢野。
矢野さん~でございます。

明日はOP戦もWBCもあるで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示