(人^ω^)OP戦~対ヤクルト・先手を取られて怒涛の逆転劇(^ω^人)

2013年03月12日
プレ開幕戦勝ちキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
連打連打でキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
村中さんには良くなかったけど~m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー

今日はWBCの方は「大勝」っぽそうなんで、ヤクルト戦の録画中継を見ながら書いてます~
WBCのネタはまた次のエントリーでも書こうかと思いますが…個人的にはキューバとの
対戦見たかったな~。そのキューバに2回も勝ったオランダはまた日本に負けてますけど

…話を阪神に戻しますが…今日セッキーが「張子の虎」の目入れ式してましたね~。
この虎はいつもベンチに置いてある虎さんですね。信貴山(奈良にあるお寺ですねん。
大きな虎のご神仏ありますねん)で「祈願」された虎なんですけどね~今年こそ…
◎○します様に~お願いします~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

阪神打線が爆発!福留同点打&マートン逆転打(OP戦、阪神6-4ヤクルト)
阪神が六回に集中打で5点を奪い逆転した。先発のスタンリッジは5回2安打2失点と
まずまずの仕上がりを見せた。ヤクルト先発の村中に5回3安打と抑えこまれていた阪神
打線が、替わった増渕に噛みついた。六回先頭の大和、コンラッド、新井良が3連打で
無死満塁とすると、福留が2点適時打を放ち同点。さらにマートンが左越えの適時二塁打で
逆転すると、今成の適時打と伊藤隼の右犠飛で3点のリードを奪った。八回には坂の投ゴロの
間に1点を追加した。先発のスタンリッジは5回2安打2失点。開幕カードの相手に順調な
仕上がりを見せつけた。七回に3番手で登板した育成選手の島本は、一死も取れず2失点と
大荒れだったが二神、藤原でピンチを切り抜けた。
 試合結果

今日のスタンさんはまずますやったんじゃないかと~。4回までは無安打投球でしたし
5回には2失点したけどもスタンさんは「スゴイ良い感じだった。全ての球種でストライクが
取れた。二つの四死球は悔やまれるが、今日の投球を基盤としてやって行きたい。」
と。
メッセさんが良い仕上がりやから、スタンさんが「(;^ω^)」って感じるけど、大丈夫ですよね

その後は、おはぎ~島本君~二神君~藤原君~鶴君…とリレーでした。島本君が万を辞して
OP戦のマウンドに立ったけど、打者3人に2四球1本塁打とアウトが取れずに降板したのが
残念でしたね(´・ω・`)「ストライクを狙い過ぎてストライクゾーンが小さく見えた。悔しい」と。
この悔しさを次の投球に生かしてほしいです~きっとチャンスは巡ってくると思うから。

打線は…村中さんからは点数取れなかったけどね(;・∀・)その後
ピッチャー変ってから打線が爆発~ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


村中さんからは3安打しか打てなかったんですけどね…まぁ~村中さんは昨年も抑えられて
ましたけども(;・∀・)…でも、投手が変ってからの連打は昨年とは違うな~って思いながら
見てました。ここに鳥谷君が加わればどうなるのかな~って思いつつ…ちょっと個人的には
若手の子の活躍が(大和君とか良太君は置いといて)もちっと見たいですね~。レギュラーを
脅かす様な選手が出て来ないな~って。北條君、甲子園デビューないんかな(・ω`・?ハテナ?

何にしても、勝つのは気持ちがエエですね~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
明日はおっ!サンテレビ中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なので、関西の方は
地上波でOP戦楽しめますよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


絵日記3・12良太君
絵日記3・12スタン
絵日記3・12セッキー

明日もヤクルトと試合やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
開幕カードのヤクルト相手に見事な逆転勝ち。オープン戦、今のところ負けは1つだけ。オープン戦順位は首位かなと調べてみたら、なんと首位は広島で阪神は2位。うーん、オープン戦...