(人^ω^)OP戦~対ヤクルト・OP戦最後の聖地はボッコボコ(^ω^人)

2013年03月13日
ボロ負けキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
6回コールド負けとかキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
若手の投手陣…心配ですわ(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイヤワ

おっ!サンテレビでのOP戦中継~そして、今日で甲子園でのOP戦最後でしたが…
まぁ~見事にやられちゃいましたね(;・∀・)おまけに雨がメッチャ降ってきまして
コールドですわヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ。う~ん、ちょっと今までが良すぎたのか
今日の試合では「あの勢いはどこへ?」って思う様な試合に感じましたね。

阪神完敗 岩本、加藤が打ち込まれる「OP戦、阪神0‐8ヤクルト」
六回終了で降雨のためコールドゲームとなり、14安打で8点を奪ったヤクルトが勝った。
ヤクルトは二回、松井淳、中村の連打を森岡が送って1死二、三塁としてから田中の
中前適時打で先制。三回には2死一、三塁から中村の右前適時打。四回は畠山の
適時二塁打、五回は4連打で2点、六回も中村、森岡の連続適時打と5イニング連続の
得点と打線が活発。阪神は先発の岩本が4回で107球と制球に苦しみ、4失点。ヤクルト
打線をかわすことができなかった。2番手の加藤も2回7安打4失点と今後に不安を残した。


今日はヤクルトのドラ2の新人の小川さんに全く歯が立たない~って感じでしたね~
全く打てないとかじゃなかったけど、チャンスをモノに出来なかった…って事ですね。
それと、今日の先発の岩本君が良く無かったですね~。前回の登板(4回4安打2失点)も
イマイチやったけど…(´・ω・`)今回も三振が中々取れず、球数も多くなったしで毎回ランナー
背負ってますって感じでしたし…4回7安打4失点…その上107球の球数でした。

岩本君は「球数(107球)も多く力不足です」と短いコメントでした。先日はファームで榎田君が
好投した様ですから、岩本君がファームで調整を…ってなりそうですね(o´・ω・)´-ω-)ウン。
何だか打線の方は「波があるから~」って思えるけど、投手陣の不調って、先々のローテーを
決めるのに、チャンスでもありそこから落ちる投手も居るでしょうし…。何だか若手の子が
もう少し出て来てほしいな~って思うんですけどね。いや、出て来てるけど「ピリリ」とした
感触を感じる投手が居ないな~って思っちゃうんですよね(;・∀・)OP戦も残り20試合ほど
若手の子がアピールチャンスも少なくなって行くからこそ、頑張ってほしい~(o´・ω・)´-ω-)ウン

まぁ~打線だけど…今日はヤクルトの投手陣打てなかったですわね。昨日だって村中さんが
変ったから逆転出来たんですしね~。今後もこういう試合が出て来ると思うけど、やっぱり
打線だけじゃ勝てないって事なんですよね~(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

15日は横浜戦~関東遠征ですね~頑張ってや~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

絵日記3・13ヤクルト岩本
岩本君~必ず鍛えて上がって来てや~(`・ω・´)ノ オーッ!!

明後日は横浜とやで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
2月の楽天との練習試合以来の大敗。いや、内容はそれより酷かったかもしれない。