(人^ω^)OP戦~対横浜・OP戦初の関東遠征ボロ勝ち(^ω^人)

2013年03月15日
超ボロ勝ちキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
開幕投手候補のメッセさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイガース党に矢野さんキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η:.。. .。.:*・

すみません~最後の叫びは個人的趣味です(;・∀・)やっと、タイガース党に出演の
矢野さん~アメリカに行かれますし、大忙しですね~体には気をつけて下さい。でも
矢野さんを見れて嬉しい~メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
あっ…「タイガース党」のネタは分家ブログに書く予定です(ネタって言うか写真かww)
絵日記3・15矢野さん。1

福留1号&コンラッド満塁弾!阪神14点大勝(OP戦、DeNA4-14阪神)
)阪神は打線が爆発し15安打14点で大勝。福留、コンラッドが本塁打、西岡も適時打を
放つなど新戦力がアピールした。一回、先頭の西岡がDeNA先発の高崎の左脚を直撃
する強襲安打で出塁。一死から福留が右中間へオープン戦第1号となる2ランを放ち
先制した。二回に2-2の同点とされたが、すぐさま反撃した。三回、DeNA2番手の
佐藤から3つの四球を選び一死満塁とすると、コンラッドが振り抜いた打球は左翼席へ。
豪快なグランドスラム弾で勝ち越した。

勢いは止まらない。五回に西岡の左翼線への適時二塁打などで3点を追加すると
六回には2年目の伊藤隼が右越えの2ラン。八回にも5本の長短打を集め3点を
奪いダメを押した。先発のメッセンジャーは二回に高城の同点2ランを浴びたものの
粘りの投球で5回2失点。今季から守護神を務める久保は九回に登板。荒波の
右中間適時二塁打、石川の適時打を浴び1回2失点だった。
 試合結果

まぁ~凄い試合と言いますか…横浜の投手陣の方が「ボロボロヽ(*ω。)ノ」やったんで
打線が爆発しちゃいましたね。…貰ったチャンスから得点に繋がったのも大きいですし
…何にしても、グランドスラムまで出ちゃいましたしね(;・∀・)花火大会でしたわね~

先発は「開幕投手ちゃいますか?」なメッセさんでした~2回に2ランを浴びちゃいましたが
それ以外は4安打4三振2四球と「打たせて取る」投球もあって、直球は149キロ、緩急を
駆使しての投球で、メッセさんは「全ての球種が良かった。思い描いた通りにきている」と。
キーオさん以来の外国人投手が開幕投手~も現実味を感じてきましたね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

久保ちゃんが今日投球して2失点やったけど、体調不良からの登板やったし、あんだけの
点差での登板やし…そないに気にしてないですわ(;・∀・)久保ちゃんと球児君はちゃうし。
久保ちゃんは久保ちゃんの「抑え方」で行ければ良いんじゃないかと思いますわ(`・ω・´)ノ

打線は…花火大会3連発ですねん( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※
コンラッドさんのグラスラはビックリですが、開幕してからどうなるのか~やっぱりまだまだ
様子を見たいです(だって、外国人投手は解らないから(;^ω^))福留さんも…すんませんが
私まだまだ様子見です(;^ω^)隼太君の2ランは、隼太君自身にも自身にもなったんや
ないかと思いますわ。…良太君が死球を受けてたけど…大丈夫かな(´;ω;`)ブワッ。明日の
試合、無理して出なくて良いですよ~もし酷くなったらえらいこっちゃ~ですからね。

試合中継が途中で終わったんで、ざっくりな内容ですみません~まぁ~勝つ事は
エエ事ですし。明日の試合も頑張って~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


絵日記3・15横浜コンラッド
絵日記3・15横浜メッセンジャー
絵日記3・15横浜隼太
絵日記3・15横浜勝利

明日はロッテとOP戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新しとります)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎13キャンプ~OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
またも打線が爆発。15安打14得点でDeNAに大勝。打線に関してはすぐにでもシーズンが始まって欲くなる内容やね。