(○・ω・)ノ選抜高校野球・5日目~延長戦になっての…ヽ(・ω・●)

2013年03月26日
今日の第一試合は「広陵VS済美」と面白そうな試合で、そして済美の投手の
安楽君はドラフトでも注目株と言われてる…って事で、動画で観戦~凄い試合
でしたわ~。結果は延長戦で済美が勝ったんだけど、広陵ナインの怒涛の追い上げ
それと、あの最後の点数の取られ方は悔しい気持ちだったんじゃないかと思うわ~
両監督のベンチワークも、高校野球だと如実に出たりもしますからね~。
正直、どちらが勝っても「凄い∑d(*゚∀゚*)!!」って試合だったなぁ~って思いました。
済々黌校の大竹君も完封でしたね~常総の飯田君も好投やったんやけど…打線の
援護がなかったのが…いや~第一試合とは趣が誓ってましたね~

では、今日もサクサクと書きたいと思いますφ(・ω・。)かきかき 高校野球のサイト

済美が十三回サヨナラ=高校野球・済美4×-3広陵
済美が延長十三回の熱戦を制した。3-3のこの回、安楽の安打を足場に1死満塁とし
金子の一塁へのゴロが決勝の内野安打となった。安楽は九回に3点を失い追い
付かれたが、13奪三振の力投で完投。広陵の下石も好投したが、力尽きた


済々黌の大竹、冷静に完封=高校野球・済々黌2-0常総学院
済々黌が投手戦を制した。四回、大竹の適時三塁打と暴投で2点を先取。大竹は再三
ピンチを招いたが、冷静な投球で打たせて取り、9安打を許しながらも完封した。
常総学院の飯田も4安打、11奪三振と好投したが、打線の援護がなかった。 


敦賀気比が競り勝つ=高校野球・京都翔英5-6敦賀気比
敦賀気比が接戦を物にした。二回に米満一の3ランで逆転。5-5で迎えた七回は
1死満塁から押し出し四球で勝ち越した。岸本は11奪三振で完投勝利。京都翔英は
五回に小谷の3ランで一度は再逆転したが、六回以降は走者を出せなかった。 


絵日記3・26選抜5日1
絵日記3・26選抜5日2
絵日記3・26選抜5日3

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示