(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~捕手・矢野さんとしての藤浪君☆ヾ(。・ω・`。)

2013年04月01日
月曜日のヤノスポキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はヤクルト戦と藤浪君ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと「ヤノスポ」ネタの前に…何か開幕戦の視聴率が巨人戦より良かった~とか
載ってましたが…視聴率より、勝ち試合は最後まで見たい~って思いますやん。
地上波で放送してくれるだけありがたいんですけども…東京に住む知人はCSとか
加入してないんで、阪神の試合はほとんど見れないと(;・∀・)関西人の私でも
CS入ってたりもしてますから…野球は地上波中継って「地域ローカル」ですもんね~
(例:札幌だと日ハム戦、名古屋だと中日、広島だとカープ、福岡はソフバン)
そう考えますと…サンテレビ様、どんだけボロ負けでも最後まで放送ありがとう~

***********************************************************************

今日の「ヤノスポ」ですが…開幕戦では圧勝したけど、その後2戦が完封負け~ってな
悲しい結果(´・ω・`)でしたね~矢野さんは「調子の良い時こそ謙虚に」と言ってました。
2・3戦目のヤクルトの投手陣の投球術にハマッたって言うか、攻撃面で焦りが出たり
「勝たないと~」って気持ちが先走りしたとかあったんじゃないかと。特に3戦目は藤浪君に
白星を~ファ━(`・ω・´)━イトォ。。
この気合が空回り
したんかもしれないですね~。
「自分達は、初戦あれだけ打てた~」って気持ちが打てない気持ちに焦りを掻き立てたとか。
まぁ~何にしても「無援護の会」はずっと発足されてますけどね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

絵日記4・1ヤノスポ2
絵日記4・1ヤノスポ1
絵日記4・1ヤノスポ3

そして、藤浪君の事ですが…「もし、矢野さんがキャッチャーだったら…」てな事で
藤浪君の球を受けるとしたら…てなネタに矢野さんは「細かい事は気にするな」
「テンポを上げろ」
との事です。まぁ~高卒ルーキーの子に細かい事を言うよりも
「思い切り投げて来い~ハィ m9゚∀´)ド-ン」てな事やと思うんですわ。藤浪君のエエ所を
今は壊さずに「のびのび~」と投げろ~って事なんでしょうね。テンポって言うのは
ランナー出てからの藤浪君の投球が乱れる事を言うてるんかと。まぁ~もっと投げ込んで
行けば、絶対にエースになれるよね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

絵日記4・1ヤノスポ4
絵日記4・1ヤノスポ5
絵日記4・1ヤノスポ6

私個人の意見なんで、スルーして下さい~。藤浪君はこの1年は故障とかなかったら
1軍でローテーで投げてほしいな~。絶対に投げ込んで勉強になると思いますねん。
(2軍の試合見たけど…うん…やっぱり、1軍のマウンドで投げ込んでほしいですわ)
藤浪君に早く白星がつくと良いな~出来たら甲子園での試合が希望やけどww

明日は京セラやで~中日やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ゆるネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示